『いだてん』美川秀信役そして”前髪クネ男”の勝地涼さんがお父さんになったんですね!!

妻である元AKB48の前田敦子さんが男の子を出産されたそうです

あの勝地涼さんがお父さんに!!
おめでとうございます?

@ryo.katsuji.official Instagram

前からどうしても気になる存在だった勝地涼さん。

家族からも「お母さん、あの人好きでしょう??」と言われても、
「えっ、好きじゃないよ。。。」と即答。

なんて、気になる存在であることをひた隠しにしている感じ。

なんのドラマかはすっかり忘れてしまったんですけど、それを見てチャラい悪ガキってイメージが強いんです。
弱いのに、強がっている、そんなイメージ。

@ryo.katsuji.official Instagram

あっ、今の『いだてん』の美川秀信役もそんな感じですよね。
幼馴染の金栗四三(中村勘九郎さん)がオリンピック選手になって もてはやされているのを横目で見ているという感じ…

ホントになんか気になる存在。
だからといって、ファンとかではないんですけどね。

前田敦子さんと結婚された時も別になんとも感じませんでした。
「大丈夫なのだろうか?」という不安が頭をよぎるくらい。

なんなんだろう、この不思議な魅力は?

@ryo.katsuji.official Instagram

ほっとけない雰囲気。
あの笑顔をチラッと見たくなる感じ。
そうだ、母性本能をくすぐるんでしょうね。

その勝地涼さんがお父さんに!!

勝地涼さん、前田敦子さん おめでとうございます?

家庭ではどんな感じはそれは分からないことですけど、きっと面白くて楽しいお父さんになるんじゃないかなぁ〜なんて想像しております。

お父さんになり、演技にも脂が乗って、さらに一層 素敵な役者さんになることでしょうね。

勝地涼さんのプロフィールを見ていたら、

え〜、勝地涼さんもAB型だったの〜

あー、そんな雰囲気があるかも?!

同じAB型だったんだっ。

これで、謎が解明した気がしましたよん。

同じニオイがしたんでしょうね。
だから、気になって仕方がない存在だったのかもしれません。
なんちゃって。

『いだてん』のHPを見ていたら、【大河ドラマ『いだてん』トークツアー
in 熊本県熊本市】のページを発見。
4月27日(土)、熊本で勝地涼さんが『いだてん』のトークツアーに出演されるそうですよ!
熊本に住んでいたら、応募するのになぁ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    『いだてん』美川秀信役そして”前髪クネ男”の勝地涼さんがお父さんになったんですね!!”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      前髪クネ男はほとんど1~2話しか登場していなかったと思いますがインパクト絶大でした(^^;

      いだてんの美川くんもなかなか面白いキャラクターです♪

      1. juris より:

        コメントをありがとうございますm(_ _)m
        勝地涼さん自体が面白くてインパクトがあるかな〜なんて… なんだか気になる存在です。
        いだてんの美川くんも面白いキャラクターですね(^o^) 楽しみです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)