近所のスーパーがもうすぐ閉店で店内を見ていたら悲しくなってきました?

とうとうかという感じで これから買い物難民になってしまいますよん

もうすぐ閉店する店内は品物が残りわずかになりガラーンとしています。

人であふれかえっていたレジの周辺もガラーンとして、その光景をみるだけで悲しくなりました。

お店がなくなるのを惜しむかのように、棚の前でお子さんを撮っているお父さんもいて、このお店はみんなから愛されていたんだなと感じました。

いつもあたりまえのように、いつもそこにあるのが常だと思っていたのが、突然になくなってしまう。

どうしたらいいの??
困っちゃうよ。

店にむかって、つぶやいていました。

店員さんに聞いてみたら、跡地は まだ何になるかは決まっていないと話てましたし。

品物が並んでいた陳列棚もチョッビっとしか品物が置いていないんです。

20日、閉店です。

本当に困っちゃうな。

このお店で買った食料品で食事を作っていたわけだから、このお店は私の身体の一部になってくれていたわけなんだよな。

心の中で、「ありがとうございました」と、つぶやきました。

20日は、早めの閉店ということで、仕事帰りに 最後に もう一度店内に行けることを願っています。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)