フジテレビ60周年記念の全面広告を新聞の一面にしてあるのには驚きました〜?

3月25日(月) 昨日の東京新聞は異様に見えましたね

フジテレビ60周年 御礼 フジテレビ一同
と、書かれた のし紙に見立てた全面広告の紙面。

  

「通常の紙面は一枚めくってご覧ください。」
と、なっていました。

こんな新聞をみたことがない。

普通の全面広告は、新聞の中ほどに載せてあります。

一面に載せているのは初めてみたと思います。

どうしちゃったんですか? フジテレビ。

そこまでして、目立ちたいんですかね。

60周年なんですね。 おめでとうございます。

それにしても、テレビ放送の中で 一番見ないのがフジテレビなんですよね?

どうしてなのかは分かりませんけど、見たい番組がないんです。

そういえば、『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』も見なくなっちゃったしな。

見るとすると、『世にも奇妙な物語』や『ほんとにあった怖い話』くらいでしょうか。

3月25日〜3月31日は「未来のテレビをはじめよう♪ フジテレビ開局30周年記念WEEK」なんだそうです。
特に、見たい番組はないかなっ。。。トホホ

フジテレビというと、なぜだか『ピンポンパン』を思い出しちゃいましたよ。
ピンポンパン体操が懐かしいなぁ〜

「ズンズンズンズン ズンズンズンズン ピンポンパポン♪」

新兵ちゃん、カータン、懐かしい!!

1966年10月3日から1982年3月31日まで放送していたんだな。

”おもちゃの木”から おもちゃをもらって出てくる子どもたちが、なんとも言えずに羨ましかったなあ…?

頑張らなくちゃ〜ぁ、頑張らなくちゃ〜ぁ、頑張らなくちゃ〜ぁ♪

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)