カズレーザーは ナニかを持っているなと感じていたんですよね

なんていうと大げさかもしれませんが。。。

新元号が発表されて『令和』になりましたね。
まだ、”れいわ”とキーを打ってもすぐに変換されませんけど、そのうちにすぐに変換されるようになるのでしょう。

そんな中、お笑いコンビ メイプル超合金のカズレーザーさんの話題を知って、『令和』になって良かったんじゃないのと思っちゃったんですよね。

それはなんでかといいますと、
今まで、カズレーザーさんの本名を知らなかったんですけど、

なんと、カズレーザーさんの名前が『和令』なんです!!

@kazlasersub Twitter

金子”和令”(かずのり)さん なんです。

あっ、カズ(和)レー(令)ザーなのかな。

最近では、クイズ番組、特に『Qさま!!』によく出ている印象が強くて、確か優勝もしたことがあるんじゃないかな。

同志社大学卒業という学歴を持っていることでも有名ですね。

赤い服に金髪がトレードマークというのも、まあ見た目判断ですけど、縁起がいいんじゃないのなんて見ていたんですよね。

あっ、金髪が縁起が良さそうに思うのは美輪明宏さんの影響でしょうかね。

赤は、巣鴨で有名な赤のパンツの影響でしょうか。
「”赤の力”で元気と幸福をお届けします」が謳い文句です。

そのうえ、新元号の『令和』のニアピンでありますが、名前が『和令』なんて。

スゴいですよ! カズレーザー!!

名前のお陰で、またまた話題にのぼることでしょうしね。

ナニかをもっていますよ、カズレーザー。

今 映画『翔んで埼玉』で話題である埼玉県出身ですしね。
ちなみに加須市出身だそうです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)