岡崎体育と”Monkey Majik”がコラボ!?『まんぷく』で共演した同士がコラボ?!

『まんぷく』のGHQ役をやっていた同士がコラボをした曲が話題みたいなんです!

岡崎体育さんの2016年4月に公開された『MUSIC VIDEO』のPVでは邦楽ロックのMVのあるあるをネタにし、歌詞にしてしまっているのが面白くて話題となっていたそうで、見てみると、「あるある、こういう場面」とお腹をかかえて笑ってしまいました。

『Natural Lips』では、英語で歌っている歌が日本語に聞こえるのが面白いんですよね〜
発音良すぎです!

しかも岡崎体育さんが女装しているのもキモカワで、「こういう女性いるよな」って、思っちゃう。

そんな岡崎体育さんを『まんぷく』で、「あっ、この人、ミュージシャンの人だよね」と思っていたら、やっぱり岡崎体育さんだったんです。日系二世の役を見事に演じていました。
本当に英語ペラペラなのでしょうか??

岡崎体育さんは、 1989年7月3日生まれの29歳で、兵庫県西宮市出身。
え〜、2019年今年の1月に、3rdアルバム「SAITAMA」を発売したなんて⁉
またまた、埼玉が出てきたぁ〜

@nhk_mampuku Instagram

そして、萬平さんを尋問していたGHQの2人の白人男性は、稲川素子事務所所属の俳優さんかと思いきや、なんと”Monkey Majik”(モンキー・マジック)というロックバンドのメンバーだったんですね。知りませんでした。
そして、あのおふたりは兄弟だったとは!! あんまり似ていないから余計に驚きましたよん。

おふたりは、カナダ・オンタリオ州オタワ出身で宮城県在住。
お兄さんのメイナード・プラントさんは43歳、弟のブレイズ・プラントさんは39歳。

『まんぷく』の共演があったからコラボができたのかどうか、それは分かりませんけど。
ホントはどうなんでしょうね。

”Monkey Majik”が英語で歌っている歌詞が日本語に聞こえちゃう、その内容が「留学生あるある」なんです。
タモリ倶楽部の空耳アワーを見ているようです。

「You gotta stay」が、「留学生」に聞こえる。

いやいや、面白いし、ディスコミュージック調でノリノリになれます。

まさに、空耳トリックソング!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)