『集団左遷!!』TBSテレビで今日から放送されたドラマが蒲田が舞台で多摩川も映りました〜

ミーハーなもので画面に釘付けになり内容よりも景色や小手伸也さんが気になっちゃってました…

あっ、あれは多摩川の土手じゃないの。

わあ、京浜急行が映っているよ〜

蒲田が舞台なんて、嬉しいじゃないですかぁ〜

あの三友銀行蒲田支店はどこなんだろう??
そうなのか、城南信用金庫蒲田支店なんだな。。。

ああいう町工場あるよなぁ〜。

多摩川の土手から階段で下りると ああいう感じなんだよな。

もしかしたら、昨年亡くなった伯母の家の近くかもしれないななどと目を凝らして見ちゃったわけなんです。

あんな多摩川の土手で福山雅治さんが走っていたなんてね。。。

あ〜あ、撮影で来ていたのね。
見に行きたかったな。

あと、今とても気になる俳優さんがいるというか、その俳優さんが画面に映ると なぜだか笑ってしまうんですよ。

その俳優さんが『集団左遷!!』に出ていました。

その俳優さんとは、小手伸也(こて しんや)さんなんです。

神奈川県出身の1973年12月25日生まれの45歳。
なんで知ったのかも分からないんですけど、なんともいえないインパクトを持っているんですよね。

あっ、もしかしたら『真田丸』で知ったのかもしれません?!
なんて、いい加減なことを言っておりますけど。

劇団innerchildを主宰されているだけあってテレビよりも舞台が中心で活躍されているようです。

綾野剛主演の『ハゲタカ』のナレーションもやっていたとは!!
わからなかったなぁ〜

なんと! NHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演することが決まったそうですよ。

アニメーション編から登場し、アニメスタジオ「東洋動画」の作画監督・井戸原昇を演じるそうです。

小手伸也さんは、昨年、フジテレビの“月9”ドラマに立て続けに出演して、「シンデレラおじさん」として話題を集めていたんですって。

とりあえず、『集団左遷!!』で検査部次長の鮫島正義役で出演されているのを楽しみにしていこうかなというところです。

   

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す