『戦慄トークショー 永野が震える夜』を見てみたら、なかなかの怖さでした〜

『恐怖!事故物件の大島てる』事故物件サイト「大島てる」を運営されている実物の大島学さんを見ることができました!

「ピカソより、普通に、ラッセンが好き」でブレイクしたお笑いピン芸人の永野。

最近は めっきり見なくなったなと思っていたら、長女が、番組進行を永野が努めているトークショーをAmazonプライムで見ていたんです。
こんな番組をやっているんだ! 知らなかったな。

でもでも、よかった!! 地上波でなくとも、ちゃんと仕事をしているではないですか 永野。

長女が ちょうど見ていたのは、事故物件のサイト「大島てる」を運営されている大島学さんが出演している回でした。

大島学さんは、声も見た目も とても落ち着いている お坊ちゃまタイプ。

殺人事件、自殺、火災などの事件・事故で死亡者の出た 知らないで借りてしまうと怖い物件。

「大島てる」のサイトを見ると、自分の家の近所でも「告知事項あり」の物件や、火災で亡くなった人がいた物件や、死後2ヶ月ほど経過した男性の遺体が発見された物件があったりと、こんなに事故物件があるんだなと、見ているとキリがなくなりそうになります。

『戦慄トークショー 永野が震える夜』では、スゴい物件が紹介されていて、背筋がゾォーっとしてしまいましたね。

死が連鎖する呪われたマンションや大家さんが殺人を犯しているというアパートなど。

玄関のドアノブで自殺した人の体液が共有廊下まで流れ出ている写真が出て、あまりのショックで記憶が飛んでいますけれども。

薄暗いスタジオで、こんな恐ろしい話をしていて怖くないのかなと永野を心配してあげちゃいましたけど。

まあ、一緒にグラビアアイドルの叶夢(かのう ゆめ)がアシスタントとして出ているから、心配しなくても大丈夫か。

ビキニで出ていること自体が、なんだかななぁ〜と、ドン引きしてしまいます。胸が大きくて、目のやり場に困ってしまいますしね……

そんなことで、永野に注目していたらば、4月28日に川崎ルフロンで『永野お笑いLIVE&トーク』をやっていたことを、だいぶ日にちが経ってから知ることに。。。

え”〜〜、永野が川崎に来ていたんだ。。。トホホ

ちょっとぉ〜、見たかったじゃないですかぁ〜

長女も、だいぶガッカリしている様子でしたねえ?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)