『大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.27』と題した催しを新宿ロフトプラスワンでやっていたとは。。。

どんな話が飛び出したのか行ってみたかったですよ〜

大島てるのTwitter名が「大島てる@7月2日新宿ロフトプラスワン」と、なっていて、どういうことなのかなと??

もしかしたら、7月2日に新宿ロフトプラスワンでイベントをやるからかもしれないと調べてみたら、まだ先の話なのか情報は載っていませんでした。

そのかわりというか、実に驚いたのは、5月7日の今日にイベントをやっていたんですね。

画像元:eプラス

あわわわわ。

そんなぁ〜、もっと早くに知っていればなぁ……と、肩を落とした次第です。

放送では話せないような事故物件の数々のお話を聞けたかもしれません。
行きたかったなぁ〜。。。トホホ

vol.27となっているので、もう27回もトークショーを開催されているのですね。

イープラスのページを見ていたら、関西地方公演のチケット情報も載っていて、
なんと驚いたのはっ! 『上祐史浩vs大島てる「サティアンvs事故物件炎のトークショー」』と書いてあるではないですかっ。

スゴい。
こんなことが実現するなんて、スゴいです。

やっぱりというか、もうすでに予定枚数終了となっていました。

これは行きたいでしょう。
間違いなく行きたいでしょう。

6月24日、月曜日の夜に、Loft PlusOne West(心斎橋・道頓堀・難波周辺)で行われるそうです。

「事故物件サイト大島てる代表とひかりの輪代表、元オウム真理教信者上祐史浩氏の関西初トークショーが実現どんな話が繰り広げられるのか!!!歴史の承認となり、その目で目撃せよ!!」

と、書いてあります。

想像するだけで、鳥肌がっ。

なんと、1月15日に東京でもトークショーをしていたんですね。
いやはや、知らないとは恐ろしいことです。

上祐史浩さんのTwitterにも載っていました。
「様々な事故物件のエピソード、オウム物件問題、幽霊物件、自殺多発物件」

オウム物件問題??

なんだろう??

オウム関連の物件があったところかな。

松本サリン事件があった当時、松本に住んでいたんですけど、あまりの恐怖で、どこら辺で起きたのかとか知ろうとしていませんでした。

『ガリバー王国』に子どもが小さかった頃に行ったことがありますけど、麻原彰晃が逮捕された「サティアン」があった上九一色村にあることが印象的でした。

大きなガリバーが横たわっていたのも印象的でしたけど、2001年に閉園になっていたのですね。
今でもガリバー像は横たわっているそうです。ちょっと怖いですけれども。

画像元:ワラウクルミ

それにしても、大島てるのトークショーは、どんな話が飛び出すのか興味津々です。

嬉しかったことは、大島てるTwitterブログをリツイートしていただいたことです。
大変に恐縮です。ありがとうございました。

7月2日のイベントに行けたらいいなぁ〜?!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)