『いきなりステーキ味ポップコーン』なんてあるのを知りました〜

どんな味かと買ってみたんですね。。。

映画『キングダム』を観に行ったときに、ポップコーンを久しぶりに食べてみようかなという気分になり、売店に並んでみることに。。。

いつもは、塩味の上にバターをかけてもらうポップコーンを食べるので、あえてメニュー表はじっくりとは見ないのですが、なぜか、今回に限って、目がいっちゃったんですよね?!

もしかしたら、『いきなりステーキ味ポップコーン』がこっちを見てと、なにかビーム光線を私に送っていたのかもしれません。。。。。。なんちゃって。

いやいや、本当に冗談抜きで、『いきなりステーキ味』にしか目がいかなかったんですよね。
これが不思議なことに。

「なんなんだぁ〜、『いきなりステーキ味』ってぇ〜〜」と、叫びたくなるくらいな状態。

目を疑うとは、このことでしょう。

一瞬、ステーキがあるのかと思っちゃったではないですかっ。

いやいや、ポップコーンのお品書きのところにあるんだから。。。違うでしょっ。

どんな味なのか??
そりゃ、やっぱりステーキ味でしょ。

これは実食してみなければと、即決で購入。

一瞬、楽しみにしている『キングダム』のことを忘れてしまっています。

『いきなりステーキ味ポップコーン』を食べることが楽しみの脳になっています。

袋に入れられて出てきましたよん。

店員さん曰く、「袋を よーく振ってくださいね」

シャカシャカと袋を よーく振って、ようやく実食の時がやって参りました!

わお、袋を開けた途端に、ステーキソースのいい香りがぁ〜

もはや、映画どころではありません。

わお、美味しい!
オニオンソースのような、にんにく風味のような、美味しいソースがかかっているステーキを本当に食べているような、そんな感覚にしてくれる味付け。

ポップコーンを取る手が止まりません、止まりません、止まりません。

映画が始まる前に、半分くらい食べちゃったのではないでしょうか。。。(汗)

でもでも、味付けが濃いからか、喉は乾きましたねぇ〜
お茶を 一気飲みしたくらいですから。

このポップコーンは、映画館でしか味わうことができないそうです。

撮ってきた写真をみると、なになに、『ピザーラ イタリアーナ味』なんてのもあるんですね。

飲み物のメニューには『タピオカミルクティー』もありました!!

まだ一度も飲んだことがありません。

巷では人気の飲み物のようですけど。

なんて、『いきなりステーキ』も一度も食べたことがない わ・た・く・し。

このステーキソースのお味だと、きっと美味しんだろうなと想像いたしました。

そうだ、『キングダム』のことは、またの機会に書きたいと思います。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す