映画『キングダム』を見てきましたのブログを書こうとしていたら。。。

違うことに目を奪われてしまいました??

画像元:映画「キングダム」公式サイト

映画『キングダム』の公式HPを開いたら、大ヒット御礼舞台挨拶のバナーを発見!!

そちらのほうに目を奪われてしまって、ブログを書く手が止まってしまったんですね。

「どうしよう、どうしよう」

その日は、ちょっとした用事もあるしな。

でもでも、少し早めに切り上げられるかもしれないし。

そうそう、舞台挨拶は抽選だし。

そうそう、当たるわけないし。

突然に発見したことだから、一緒に行ってくれる人もいないし。
そうだよな、もう来週のことだし。

もう、しょうがない”1人ぽつねん”でもいいじゃないか。

映画『パディントン』のジャパンプレミアの時もオークションで買ったこともありで、1人で行ったじゃないか。

頭の中が色んな”1人”の時を探し出そうとしています。。。

なんだって、1人で行って来ているじゃないか。

そうだ! そうだ!

ええい、抽選だし、一応、申込みだけしてしまおう!!

と、ここまでくると、頭の中は、舞台挨拶には、きっと、きっと、山崎賢人くんと吉沢亮くん、橋本環奈ちゃんは来るんだろうになっていました。

想像するだけで、アゲアゲ気分!

そんなことで、映画『キングダム』のことは、またもやブログに書けなかった……トホホ

そんなに書くこともありませんけど、明日こそ書ければいいかな。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)