磯野貴理子さん離婚したんですね。。。同年代として大変に残念なニュースです

2012年に再婚したときは羨ましいを連発していましたっけ😅

2012年に、24歳年下の彼と結婚をしたというニュースを聞いた時は、そりゃもう、羨ましくて、羨ましくて仕方がありませんでした。
同年代に希望を与えてくれた磯野貴理子さん。

画像元:https://www.sponichi.co.jp

2012年9月にゴールインしたので、今55歳ということは、48歳のときに24歳の彼と結婚されたのですから、これはスゴいことだと驚いたのを記憶しています。

女性目線で、スゴい年下の彼と結婚したことで驚いた記憶は、五月みどりさんが20歳年下の歌手、立花淳一さんと再婚したときと、熊谷真実さんが18歳年下の書道家、中澤希水さんと再婚したときでしょうか。

1度結婚したうえに、再婚相手が だいぶ年下なんて、なんて夢のようなことなんでしょうと。

磯野貴理子さん、熊谷真実さんは自分と年齢が近いので、憧れの存在になりました。

そんな年下の彼と結婚できるということは、女性として、それだけ魅力的だということですものね!

男性もそうですけど、女性も だいぶ年下と結婚すると若返るような気がします。

男性ですと、加藤茶さんは45歳差で、この時も だいぶ驚きましたけど、一瞬お金が目的かななんて考えちゃいましたが、今でもお二人はラブラブな様子で安心しています。

あとは、そうだ、ラサール石井さんが32歳差の女子大生と結婚したときも驚きましたっけ。

昭和時代の記憶では、加山雄三さんのお父さまである上原謙さんも38歳年下の大林雅美さんと結婚されていたことです。

そんな、45歳や38歳も年下の人との結婚生活ってどういうものなのでしょうかね??

まずは、話が合うのかななんて考えてしまいます。

付き合ったり、結婚するということは縁があるということですから、お互いに惹きつけられた間柄だから、年の差があるなんて、そんなことはどうでもいいのでしょうけど。。。

2014年に貴理子さんが脳梗塞で倒れた時も、年下の旦那さまは、いち早く異変に気づいて病院に運んだそうですし、ずっとラブラブなことかと思っていました。

旦那さんから切り出された言葉は、「自分の子どもが欲しいんだ」で、それで別々の道を歩くことになったということなんですけど、これを知った時、ちょっとこれは違うんじゃないのと思ったんですね。

貴理子さんが結婚したときは、すでに48歳。

48歳ですと高齢出産になり、リスクも大きくなります。
人によっては、もう生理もなくなっていて、更年期に入っている可能性もあります。

そういうことを知ったうえで結婚をしたんじゃないのかなと。

今さら、50を過ぎてから、「自分の子どもが欲しいんだ」なんてことを言うなんてヒドいな。

まあ、おばやんの意見としてですけどね。

貴理子さんは、55歳にとても見えない美貌をお持ちですし、これからも引く手あまたなことでしょう。

松居直美さん、森尾由美さんなど素敵なお友達も沢山いて、明るい貴理子さんのことですから大丈夫でしょう。
なんて、おばやんの意見。
『ケ・セラ・セラ』の言葉を贈りたいです。

いやはや、ブログを投稿して驚きましたぁ〜!!

カツブロの投稿一覧を見ずにブログを書き、そして、投稿したので、臺灣貓老公さんのブログの内容とかぶっていたのには、大変に驚きました。
本当に、心臓がドキッとしてしまいました。
臺灣貓老公さん、気が合うということで、どうか、お許しくださいませ m(_ _;)m

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

磯野貴理子さん離婚したんですね。。。同年代として大変に残念なニュースです” に対して1件のコメントがあります。

  1. 臺灣貓老公 より:

    びっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

    私もびっくりしました(^O^;

    大変気が合う、ということでしょうね。

    1. juris より:

      同じような内容になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
      アップしてからカツブロ一覧を見て、ビックリしてしまいました。。。
      昨日一番に思った出来事であり、書き直すのも大変でしたので、どうかお許しください。

コメントを残す