「”落選”かぁ〜〜〜〜」、まあ、やっぱりなという感じで、すぐにあきらめは つきましたけど?

映画『キングダム』の大ヒット御礼舞台挨拶に応募してみたんですけどね。。。

5月25日(土)16:00よりTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる『キングダム/大ヒット御礼舞台挨拶 上映後舞台挨拶』に応募してみたんですけど、1枚でエントリーしたということもあるのでしょか、やっぱりなというか、そうだよなというか、落選していました。

この結果をみるときって、ドキドキするものですね。

結果をみたときの衝撃といったら……
まあ、合格発表ほどではないですけど、「あ”あ”あ”あ”あ”あ”」と、なります。

結果が出るまでの間は、夢をみさせていただきました〜

ナマ山崎賢人くん、ナマ吉沢亮くん、ナマ橋本環奈ちゃん

@kingdom_movie Instagram

@kingdom_movie Instagram

@kingdom_movie Instagram

カッコいいんだろうな!!
可愛いんだろうな!!

どんな衣装で登壇するのかな??

映画撮影中の裏話や、今このように大ヒットしている想いを聞けるのかなと、色んなことを想像していたんですよ。

あとは、どんな俳優さんが一緒に登壇するのかななんて。

大沢たかおさんがくるかもしれないな。
いや、もしかしたら、長澤まさみさん??
え、要潤さん。
”左慈”を演じた坂口拓さんもくるかな??

@kingdom_movie Instagram

@kingdom_movie Instagram

@kingdom_movie Instagram

@kingdom_movie Instagram

いや〜、頭の中が破裂しそうなくらい妄想しちゃったじゃないですかっ。

まあ、まあ、落ち着いて。

と、自分で自分に言い聞かす。

仕方ないじゃああ、あーーりませんか。

舞台挨拶のニュースを楽しみにしていましょうっと。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)