Matt(マット)って一体ダレ?? マネキン人形かと思っちゃいましたよん

『やりすぎ都市伝説』のオープニングをちょっとだけ見てみたら、人形が座っていると驚き!!

今回は、どんな都市伝説テラー達が参加するのかなと、それだけが気になったので、録画しておいた『やりすぎ都市伝説』の最初だけを見てみたんですね。

テラー達は、新しい顔が勢揃いで、どんな話を飛び出すのか楽しみなところですけど。
(まだ本編は見ていないので。。。)

ジャーニーズのA.B.C-Z・河合郁人くんが参戦しているのには驚きましたけど。
「知られざるジャニーズの真実」と題しての話が聞けるようなので、早く録画した番組をじっくり見たいところです。

ゲストが座っているひな壇を見てみると、後方の端にマネキン人形が座っているなと。。。

紹介されると、Mattと画面に書いてあります。

あっ、一応、人間なんだ。
おふざけで人形を置いているのかな、なんて思っちゃったくらいなんで。

ダレだ??
「ダレだ」つながりで、ダレノガレ明美の兄弟か?

調べてみましたら、Matt(マット)は、元プロ野球選手(投手)の桑田真澄さんの息子さんなんですね。

@mattkuwata_official2018 Instagram

Matt(マット)さん、以前、テレビに出演されていたときは、こんなお顔じゃなかったような??

@matt_kuwata_official Instagram

どうして、こんなことに。
まるで別人。

人間に見えません。
どうやっても、お人形さんです。

@mattkuwata_official2018 Instagram

綺麗すぎて。。。

Matt(マット)さんこと、桑田将司さんは、1994年7月18日生まれの24歳。
ブライダルモデルとして活躍されているそうです。

@mattkuwata_official2018 Instagram

お兄さんの桑田真樹(まさき)さんは、ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)の滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属するプロ野球選手(外野手)ということで、ちゃんとお父さんの跡を継いでいるのに。

ここまでいくと、お見事としか言えません。

Matt(マット)さん、フリーメイソンの話にも興味があり、ゆりあんレトリィバァさんに会うのが楽しみだったと話をしていました。

  

楽しみにしていた『やりすぎ都市伝説』のオープニングで、こんな恐ろしい都市伝説を見させていただきました。

これからの未来、あのような顔をした人が増えてしまったら、増えてしまいそうな、人形のような、ロボットのような。。。
考えただけで、ゾッとしていました。

@mattkuwata_official2018 Instagram

DNAに埋め込まれた、美しい・綺麗の概念。
それを追い求めようとする。
もはや、止めどめなくなってきているように思われます。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)