サカナクション×サマソニ、コラボイベント『NF in MIDNIGHT SONIC』のチケットが届きました〜

こんな早く届くとは思っていませんでしたよん

5月25日(土)10:00〜発売開始された『NF in MIDNIGHT SONIC』。

画像元:SUMMER SONIC 2019

こんな50代のおばやんが、真夏の8月17日の深夜23:00から始まるライブに行っていいものかと。

しかも、千葉県にある幕張メッセが会場です。

神奈川県から千葉県へと、それも夜からのお出かけ。

いや〜、想像してみると、ライブに行く前に疲れて、眠くなっちゃって、「やっぱ行きたくなーーーい」となりそう。

会場は若者ばかりで、それだけで圧倒されそうな予感。

その上、背が低いから、絶対と言っていいほど、全然見えない状態になるんだろうな。。。

初めての”夏フェス”。

そういえば、以前に『アメトーーク!』で夏フェス芸人をやっていたのを見た記憶がありますけど、いろいろな準備をして挑むなんてことを言っていたので、大丈夫かなと不安に。。。

まあ、深夜のフェスだから、日光対策は心配しなくて済むのは良かったですけど。

あ〜、どうしよう、どうしよう。

娘2人は、1日目か2日目に行こうかと悩んでいる様子で、その通し券かなにかで『NF in MIDNIGHT SONIC』もいけるようなことを言っていました。

ホント、なにを言っているのか分からなくて、夏フェスとか無縁状態だったので。

チケットを取る前に、本当に娘たちも一緒に行ってくれるんだろうか不安になり、長女に電話をかけて確認。

「本当に大丈夫だから…」の言葉に安心。

50代のおばやんが、1人ぽつねんで『NF in MIDNIGHT SONIC』を見ることは無理なので。

本当にどうしようかと悩みに悩んだうえで、やっとのこと意を決して、チケットぴあのサイトで申し込みをしようとしたら、お待ち下さいみたいな表示が出て購入画面になりません。

これは申込みが殺到しているんだなと。

やっとの思いでたどり着いた、この気持ちはどうしてくれるの状態です。

心臓バクバク。

そのまま、申込み画面になってくれれば、”行くぞ”の思いをぶつけられたのに。

お待ち下さいなんて言われちゃうと、”行くぞ”の気持ちがヘナヘナと崩れ落ちてしまいそうになりました。

「これは、やめておいたほうがいいということなのかもしれない…」
などと、ネガティブな思いにかられます。

頭を振りつつ、娘に大丈夫だからと言われたしな、なんで買わなかったのと絶対に言われてしまうしなと自分に言い聞かせ、もう一度チャレンジ!!

2回目チャレンジで、なんとか購入完了。

5月25日(土)に購入して、もう、チケットが届いたんですね〜

これには驚きました。

海外アーティストのコンサートチケットは、待てども暮せども なかなか届かないというイメージが強いからです。

まあ、とにかく、チケットがこんなに早く届いたのは有り難いと思い、初の夏フェス、それも深夜からのライブを楽しみにしていこうではないですかっ。

ブライアン・アダムスの『18 TIL I DIE (エイティーン・ティル・アイ・ダイ) 』が頭に浮かびましたよ!!

残りの人生ずっと若いままでいたい。
永遠なんてないって言う奴はクソ。
死ぬまで18でいたいんだよ。
過去を振り返ってもしょうがない。
今を生きようぜ。
未来なんて気にするな。
18のまま55年生きてやる。
理由なんていらないのさ。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)