小手伸也(こて しんや)さんが画面に出てくるだけで嬉しくなっちゃうんですよね?〜

ドラマの内容が入ってこなくて参っております。。。

@KOTEshinya Twitter

「シンデレラおじさん」として話題を集めていたという小手伸也さん。

昨年放送していたフジテレビ系の「コンフィデンスマンJP」「SUITS/スーツ」は見ていなかったので小手伸也さんの存在は全然知らず、大河ドラマ『真田丸』に出演されていたのはうろ覚えくらいの感じでしょうか。

とにかくインパクトが強くて、画面に出てくるだけで ジーーっと目を凝らして見てしまう、私にとって、そんな存在になっています。

TBSテレビで放送中の『集団左遷!!』で悪役を演じているからでしょうか、インパクトが強すぎて、顔の表情を見ているだけで楽しめる、そして思わず笑ってしまっている…そんな感じです。

手を叩いて、楽しませていただいています。

ありがとうございます 小手伸也さん。

なので、ドラマの内容が全然入ってこないんですよね〜

『集団左遷!!』は、第1章の蒲田篇が終わり、6月2日放送から第2章本部篇が始まって、これって別のドラマって感じで、内容がガラッと変わり、一瞬 テレ朝で放送されていた『ハゲタカ』かな??と同じみたいと”つまんなーい”となりましたが、小手伸也さんが出てくるだけで嬉しく、楽しくなるので、なんとか見続けられそうなんですけどね。

いや〜、本当にいい味を醸し出してくれていますよん。

セリフの言い回しも工夫されているのか、
「仕事をしているように見えます…………………かっ」など、

すごい間をあけて言うところが、悪役の凄みを表現していてイイんだよなぁ〜

あと、顔の表情!!!!

今、思い出しただけで笑える。わはは。

いやあ〜、うん、いい、いい。

検査部次長の鮫島正義役を演じています。

そして、そして、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にも、小手伸也さんのお顔がだいぶ出てくるようになってきましたよ!!

「東洋動画」の作画監督・井戸原昇役を演じています。
ベレー帽にウワッパリを着て、髪の毛の片方だけが長いなんてところがイイじゃありませんか。

本当の漫画家っぽくてよろしいです。
それもそのはずで、実在の大工原章(だいくばら・あきら)さんがモデルなんだそうです。

小手伸也さんの面白いところは、いまだにコールセンターのバイトを辞めていないとか??どうなのか??

あんなにイイ声が電話口から聞こえてきたらいいでしょうね?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)