ジャニーズの『Travis Japan』とコラボで高校生になった小手伸也さん?

『オランジーナ100』のCM 小手伸也さんの歌&踊りに元気をいただきましたぁ?!!

サントリーの『オランジーナ』。
2回くらいしか飲んだことがないんですけど。

6月11日に新発売された『オランジーナ100』。
『オランジーナ』ブランドとして初めて、果汁分100%使用した商品だそうです。
美味しそうです!!

『オランジーナ』のCMといえば、リチャード・ギアが寅さんに扮して女性にモテないのを男の子に笑われるというのが内容が印象的でした。

その『オランジーナ』の新商品のCMに、”シンデレラおじさん”と呼ばれている あの小手伸也さんが出演するなんて、実にノリにノッている証でしょう。

『集団左遷!!』、『なつぞら』でもいい味を出していて、存在感抜群の小手伸也さん。

CMはどんなものなのでしょうか??

『Travis Japan』とコラボなんて大丈夫なのかな?

https://www.youtube.com/watch?v=XZbhatgMVAo

『Travis Japan』はジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ。
川島如恵留くん(24歳)・七五三掛龍也くん(23歳)・吉澤閑也くん(23歳)・中村海人(22歳)・宮近海斗くん(21歳)・松倉海斗(21歳)・松田元太(20歳)

わあ、若い!!

小手伸也さんウキまくりでしょう。

いきなり、高校生時代にワープして、みんなから
「面影ある。 そんな かお濃かった。 彼女できた?」

それにしても、小手伸也さんが高校時代に こんなにカッコいいグループの一員だったということも ちょっとホント?というのもありますけどね(笑)

そして、小手伸也さんが
「いっぺんにしゃべんなって。 俺は1人だぜぇ〜」とカッコつけて言うところに大爆笑。

そこからミュージカル調になっていくんですよ。。。
 

「僕はいつからおじさんになったんだあ〜♪」

「おとなになる意味なんて分かりもせず、分かろうともせず♪」

「あの頃の延長に僕はいるはずなのに、いつからナニを間違えたのかな♪」

そうすると、『Travis Japan』の面々が、
「まだ大丈夫だよ」
「遅くなんかはない」
「ナチュラルに生きろってさ」

わあ、生きる気力が湧いてくる言葉ばかり!!
私にも言ってくれている氣になっています?

 

17才を30年やっている感じ!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)