『KISS(キッス)』の日本公演が行われるかどうか??

詳細が発表される特設サイトではカウントダウンが始まっています。。。

『END OF THE ROAD WORLD TOUR』日本特設サイト

カウントが終わるのが6月24日(月)正午で、終了後に全てが明かされるそうです。

そんなことを言われると、なんだかドキドキしちゃうじゃないですかね〜😅

『END OF THE ROAD WORLD TOUR』と題して今年1月からワールド・ツアーを行っているという『KISS(キッス)』。

ヨーロッパを今まわっている最中らしく、11月にはオーストラリア・ニュージーランド・ツアーへ続くことから日本ツアーが行われるのではないかということなんですが。。。

もうすでに、毎日新聞などでは、

12月に盛岡と仙台、東京、名古屋、大阪の5都市で公演することが21日分かった。

と書いてあります。

これはもう確実ですね、来日するのは。

カウントダウンで発表されるのは日程なのでしょうかね??

そういえば、『KISS(キッス)』のコンサートに行ったのは、2013年10月だったかなぁ〜

 

ポール・スタンレーが、わたくしが大好きだったベイ・シティ・ローラーズのことを馬鹿にした発言をしたことを ずっと根に持っていたこともありで、『KISS(キッス)』のコンサートに行ったことがなかったので、2013年が初『KISS(キッス)』、まさしく”ファーストキッス”になったわけです😅

初めてジーン・シモンズの生の火吹きを見て度肝を抜かれ、ポール・スタンレーの宙吊りみたいなパフォーマンスも楽しめました。

 

サーカスのようなロックコンサート?!

今回のツアーが『END OF THE ROAD WORLD TOUR』と題しているところからすると、最後のツアーになるのでしょうか。

まあ、ポール・マッカートニーやエリック・クラプトンのようにはならないでは欲しいところですけど。
もうこれが最後のツアーになるとか言って、「えっ、また来るの?」なんてね。

2015年に、『ももクロ』とコラボをしたことは記憶に新しいところですけど。

まずは、カウントダウンを楽しみにしていましょうっと。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す