『ストレンジャーシングス夏祭り』に行ってきましたぁ〜 第一弾

Netflixの人気オリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3』の配信記念イベント

   

久しぶりに生きている実感をしたというか、カラダの奥底から熱いものがこみ上げるそんな気分にさせていただきました!!!

見ていた海外ドラマのキャストがすぐそばにいる。。。
いや〜 興奮いたしました。

ミーハーの血がまだまだカラダの奥底にフツフツと眠って待機してたんですね。

キャストが登場した途端、その血が火山の如く噴き上がってしまいましたよぉ〜

わああああああ、ダスティン! ルーカス! ウィル! マックス!

役名で叫んでいる おばやん。

  

なんと! ルーカス役のケイレブ・マクラフリンくんと握手をすることに成功。
あまりの興奮で写真を取る手が震えておかしくなっていますけど。。。

いや、いやあ、大興奮。

みんな可愛かったなぁ。

というのは、キャストは17歳〜15歳くらいなんですよん。。。

会場を見回しても、50代のおばやんはいなかったじゃないかな??

もしかしたら、50代のおばやんが来ていたとしても、わたしのように若々しい感じで年齢を感じさせなかったのかもしれませんね……(爆)

わたしの血を受け継いで海外ドラマが大好きな長女がこのイベントに当選してくれたお陰でこの場にいれるのだなと感謝した次第です。

夏祭りと題したイベントなので、屋台があったりで楽しめました!

でもでも、ずっと立ちっぱなし状態を3時間近くしていて、もう疲れ果てて、疲れ果てて。。。

帰りの電車では前のめりになっちゃう感じで足がフラフラに。

屋台のことや、スペシャルゲストが来たことも書きたいのですけど、なんとも興奮しすぎと立ちっぱなしで疲れ果ててしまいまして、明日のブログに書いてみようかと思います。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

コメントを残す