宮迫博之さんの姿は見事に編集されていた『アメトーーク!』

いつものオープニングではなくなっていて ちょっと悲しくなりました。。。

ニュースで、”雨上がり決死隊”の宮迫博之さんが謹慎処分になっていることは知ってはいるのですけど、どういう内容なのかはハッキリ把握していなくて、どうしても”とばっちりを受けた”のではないかと勝手に思っています。

楽しみにしている『アメトーーク!』は、今後どうなってしまうのか?

なんとか継続して欲しいという思いでいっぱいです。

謹慎処分ということで、番組に出演することを見合わせたり、差し替えしたりと放送関係は大変な混乱でしょう。

今回の『アメトーーク!』は、どんなふうになっているのかと心配しながら見てみたら、宮迫さんの姿・声は見事に編集されてカットされていました。

 

違和感を感じました。

宮迫さんの存在が大きい『アメトーーク!』なので、編集するのはさぞかし大変だったことでしょう。

編集されたスタッフさんの力量の凄さに驚き、「あっぱれ、お見事」とおみそれいたしました。

でもやっぱり、いつものオープニングもなくて寂しいし、なにかが足りないようなヘンなモヤ〜っとした感じ。

 

宮迫さんの存在は大きいですね。

ホトちゃんこと蛍原徹さんが1人で奮闘しているように見えてしまって、かわいそうに見えてきちゃったんですよね。

宮迫さんの声も、まるっきり聞こえないように編集するのって神業じゃないでしょうか。

そういうところばかりを目と耳を研ぎ澄ませてチェックしちゃったもので、『ネタ書いてない芸人』の内容が全然入ってきませんでしたよん。

来週の『アメトーーク!』もどうなるのか。

編集するスタッフさんの仕事が増えて、違った問題が起きなければいいのですけれど。

ホトちゃん頑張れ!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す