『大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.28』に行ってきましたぁ〜

ワクワクドキドキしながら行ってきた新宿ロフトプラスワン!!

久しぶりに降り立った新宿。
やっぱり、ちょっと苦手。
コジラがそびえ立つ東宝ビルの前に位置する新宿ロフトプラスワンのあるビルになんとか たどり着きました。

楽しみにしていたトークライブ!

大島てるさんに会える!って大島てるさんを見れる。

前の晩から、どんな話が飛び出すのかと、そして、ロフトプラスワンはどんなところなのか、果たして ちゃんと行き着くことができるのだろうかと頭の中をいろんなことがグルグルしちゃって大変なことに。。。

一番気になっている場所の話はしてくれるのかどうか、あれから、あの場所はどうなっているのか、そのことが頭の中に強くありました。

その事件とは、『座間9遺体事件』です。
場所は、神奈川県座間市緑ケ丘のアパート2階。

どんな内容になるのか、期待度マックスに!

登場した大島てるさんは、幸福の科学の大川隆法がしているような袈裟をつけていて、まるで宗教団体の教祖さまのようでした。
思わず「プッ、プッ」と含み笑い。
実物の大島てるさんは、可愛らしい お顔でとてもハンサム?
実際に、近くで聞かせていただいた お声は、なんともいえない魅力があって、とっても素敵でしたぁ〜

最初の話題は、『元厚生事務次官宅連続襲撃事件』の事故物件。
各局のレポーターたちは、黒塗りの高級車で事件現場に乗り付けるそうなんです。
大島てるさんも事件現場に行った際に、レポーターの阿部祐二さんを見かけたとのこと。
八頭身でカッコよかったそうです。

そうこうしていると、話は期待していた『座間9遺体事件』に。

あの物件はどうなっているのかと聞き耳を立てていたらば、現在、あの事件があった部屋に人が住んでいるというではないですかっ。
41歳の安川マサシさん(仮名)。今年3月、千葉県から引っ越してきた。

画像元:FRIDAY DIGITAL

え゛、え゛、え゛、住む人がいるなんて。。。

開いた口が閉じずにあんぐり状態。

「激安物件だったから」ということが入居した理由。

あの事件があった場所ですよ、アパートも あのままの状態なんてありえませんよ、普通は。

部屋の中の写真も見せてくれましたけど、お風呂場の写真がグロくて目を覆いたくなりました。

画像元:FRIDAY DIGITAL

血痕跡が青黒く残っているのです。
鳥肌がたちました。

そして、首をしめるためロープを張ったというロフトの手すりの写真も。。。

画像元:FRIDAY DIGITAL

普通に暮らすなんてこと、普通の感覚だと無理ですよ。

写真の中に小型冷蔵庫が2つ写っていましたけど、ヘンなことを想像するのは私だけじゃないと思います、そうです、首を入れていたという冷蔵庫ではないのかと??

画像元:FRIDAY DIGITAL

いや、いやあ、驚きました。
戦慄。

一番気になっていた事故物件の お話を聞くことができましたけど、なんか不思議なドンヨリとした気持ちに。。。

大島てるさんは、今度、安川マサシさん(仮名)に取材に行こうかなということで、その話は聞いてみたいところだなと思っています。

ゲストの藤倉善郎さん(やや日刊カルト新聞社・容疑者兼総裁、フリーライター)のお話もぶっ飛んでいて、ずっと聞いていたくなる、そんな時間がなんとも心地よくて楽しくて、こういう内容の話が大好きな自分というものを、また改めて認識させてもらえました。

事故物件ナイト特別メニューの”地獄焼きそば”を食べてみましたら、激辛ソースでむせてしまいましたけど、美味しかったです!!

一緒に行ってくれた娘は、特別カクテルの”自殺”(ブルーキュラソートニック)と”事故物件ポテト”を注文。
  

面白いネーミングのメニューを堪能させていただきました?

次回は8月7日に開催されるそうですよ。
ゲストは角川慶子さん(保育園プロデューサー兼タレント)。
え゛〜、角川慶子さんのお父さまは角川春樹さんなのね。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    『大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.28』に行ってきましたぁ〜”へ4件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      きゃー、安川マサシさん、すごすぎます(><)

      事故物件ナイト特別メニューも他では味わえないものばかりですね(^O^;

      行きたかったなぁ。

      1. juris より:

        安川マサシさん、あの事故物件に住むなんてありえないですよ。。。
        スゴすぎます。
        歯の予約が入っていて、『蒲田怪談2019』に行けなくて残念です(;_;)

        1. 臺灣貓老公 より:

          自分にはとてもあの物件には住めないですね。

          蒲田怪談、レポートするので待っていてくださいね!

          1. juris より:

            『蒲田怪談』のレポートを楽しみに待っています!!
            どんな話が飛び出すのかワクワクしますね(^ ^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)