ミキ (お笑いコンビ) のAmazonプライム・ビデオのCMが面白い😊!!

以前みたことがあるAmazonプライム・ビデオのCMに出てくる兄弟がミキに似ているなと思っていたんです

やっぱりというか、ミキ本人たちも、あのプライム・ビデオのCMの兄弟が自分たちに似ているなと思っていたんじゃないかな??

そのプライム・ビデオのCMに出てくる兄弟は、メガネをかけて、兄が小太りで弟のほうがヒョロとしていて、風貌がミキにそっくりで、「彼ら兄弟はいつも仲良し」という設定も同じ。

お兄ちゃんのほうがどん臭い感じで、飛行機の中で時間を有効に使えていない感じで、弟はプライム・ビデオをフル活用して時間を有効に楽しんでいる感じがCMで描かれています。

ミキの兄弟も、そんな感じにみえちゃうんですよね。
ごめんなさい、昴生お兄ちゃん。
風貌からそんなふうに思ってしまって。

弟のほうは大阪では大人気だったようで、1人でテレビに出る機会も多かったみたいで、お兄ちゃんはよく弟を妬いている言動をしていますし。
そういうこともあるからか、どうしても弟の亜生くんはスマートに見えてしまうのでしょう。

Amazonプライム・ビデオのCMで兄弟同士が共演!
兄弟のクローンがミキ? それとも、ミキのクローンがCMをやっていた?
本当に共演が実現されてしまいましたよん。

【画面をクリックすると動画が流れます】

ミキは、上岡龍太郎さんが伯父(母の兄)さんなだけある実力のあるお笑いコンビです。
最初みたときは、お腹がよじれるかと思うくらいに笑わせてもらいました。
面白すぎて、何度もYouTubeで見ちゃったくらいですから💦

ミキとミキに似ている兄弟のプロフィールも調べてみました

お兄ちゃんの三木昴生(こうせい)くんは、1986年4月13日生まれの33歳。
全く知らなかったんですけど、昨年(2018年)の6月8日に、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんという方と結婚していたんですね!!
本人曰く、「ほくろの多い重盛さと美さんに似ている」
それは、それは、おめでとうございます!!
これで、そんなに弟の亜生くんを妬かなくていいですもんね。

@mikikousei Instagram

弟の三木亜生(あせい)くんは1988年7月22日生まれの30歳。
もうすぐでお誕生日で31歳になるのかな。
亜生くんは、可愛いので年上からも好かれるでしょうね。
モテそうだから、結婚は遅いかもしれません。

@aseihurricane Instagram

最初、ミキをみたときの紹介が面白かったのは、
「こおせい、ああせい です。」と言ったのが。

名付け親が、本当にそんなことを考えていたとしたら??
面白すぎですけどね。

ミキに似ている兄弟の兄役は、劇団プレステージ・アミューズ所属のきづきさん。
1990年12月28日生まれの28歳。身長155cm。

@kdkhjm12 Twitter

@kdkhjm12 Twitter

弟役は、俳優の安井達郎さん。
年齢不詳の5月1日生まれの身長178cm。
あっ、安井達郎さんのInstagramで年齢が書いてあるのを発見。
2016年に28歳でなりましたと書いてあったので、今は31歳なのでしょう。

@tatsuroyasui Instagram

@aseihurricane Instagram

それにしても、CMを撮影する現場はどんな雰囲気だったのでしょう?!
似ている兄弟同士、盛り上がったかもしれません。
そう思うか、そう思わないかは、あなた次第です。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す