玉川徹さんの『そもそも総研』に山本太郎さんが出演されたのが嬉しかったなあ!!

『そもそも総研』を録画しておくのを忘れてガックリでしたけど称賛の声があがっていることが救いです

『羽鳥モーニングショー』の玉川徹さんのコーナー『そもそも総研』が緊急特集し、 ”れいわ新選組”の山本太郎さんに ”れいわ新選組”の政策や、「これから何がしたのか?」を語ってもらったそうなんです。

@ReiwaTaroHouse Twitter

いや〜、見たかったな。。。
ホント、残念。

選挙期間中に、山本太郎さんの街頭演説を聞きに行けなかったことを悔やんでいますしね。

動画で街頭演説の様子を何回も見ましたけど、なぜだか?涙が流れてしまうんです。
今のこの世の苦しさを代弁してくれて、いつの間にか、「そうだ! そうだ!」と熱い声を発しながら、山本太郎さんの演説に聞き入っていました。

あのメロリンキューの山本太郎さん。
あの頃から気になっていた山本太郎さん。

玉川徹さんと山本太郎さんのツーショット、いいじゃないですか。

選挙期間中からメディアが なかなか取り上げなかった山本太郎さん。
選挙が終わってからも、吉本のことで持ちきりのメディアは参院選挙なんてあったのという感じ。。。
いくら馬鹿な視聴者(私)だって、「なんかおかしいんじゃないの?」って感じますよ。

参院選後、「地上波からのオファーはこちらの一本だけ」とツイッターでも述べている。

見たい、知りたいことに限って、なんも取り上げてくれないメディア。
オワコンだと思っていても悔しい。
いつまでも洗脳させられると思ったら大間違い。
上のほうにいる人のための世の仕組み。
なんとか変えられないものでしょうか。

「総理大臣目指す」と断言してくれた山本太郎さん。



玉川徹さんから「30秒しかないんですけど…訴えたいことをどうぞ」

@ReiwaTaroHouse Twitter

メディアで”れいわ新選組”山本太郎さんの緊急特集をしてくれた玉川徹さんは素晴らしいです💓

視聴者からは「山本さんの説明、とても分かりやすかった。見直した」「少なくとも興味をもったよ」という声があがる一方、「詐欺師みたいに話が上手いだけ」「ヤツのバックに中核派がいる噂を忘れるなよ」といった否定派の声も変わらず上がっている。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す