秘密結社『MU倶楽部』とても気になります。。。

第3回『MU怪談ナイトby島田秀平』

秘密結社『MU倶楽部』とは、秘密裏に巨大な権力を持ち、世界を牛耳ると噂だけされている怪しげな組織である。日々、世界征服と人類滅亡を目論んでいるが実行力はあまりない。しかしてその実態は、ディープオカルト大好き集団!
『MU倶楽部』の結社長であり、オカルト界の帝王である並木伸一郎氏とそのメンバー、ムー編集部で夜な夜な秘密のイベントを繰り広げている。

あの『超ムーの世界』で有名なオカルト界の帝王である並木伸一郎先生の裏組織倶楽部があるなんて知りませんでした。

@shin_ichirou216 Twitter

その名も『MU倶楽部』。

一瞬、SM倶楽部??なんて、本当に怪しい倶楽部かと思っちゃったじゃないですかぁ〜。
並木伸一郎先生は女性が大好きなようですし。。。
(この間『超ムーの世界R』で潜在意識についてのコーナーで並木伸一郎先生の答えが”女性”だったものでして。)

それにしても、 ”MU”?? はて、はて、どういう意味なのかな?

あっ、あっ、あっ、もしかして、もしかして、

MUって、ムーってことかな??!!

信じるか信じないかはあなた次第です。
そんなふうにピンときましたけど、本当の名前の由来はいかに。

秘密結社『MU倶楽部』発足記念儀式 第1回「MU怪談ナイト」は、今年(2019年)3月15日に行われていたのですね。

今回のゲストが、なんと! 『超ムーの世界』司会を務める島田秀平さん。

これは、行きたいに決まっているじゃないですかっ。

でも、でも、開演時間を見てみると・・・・・・
え゛、え゛、え゛、開演:24:30~ (開場 24:00~)

え゛、え゛、え゛、「なんですと」と、もう一度目をこする。

いやぁ〜、無理でしょう。

そして、8月3日(土)開演:24:30~ (開場 24:00~)っていうことは、2日(金)の夜に家を出るってことかな?
それとも、3日(土)の夜?

あわわわ、頭がヘンになってきた。
これは、暑さのせいでしょうか? いやいや、元々の頭の悪さ、おかしさからでしょう。

でもでも、どっち、どっち、2日金曜の夜から? 3日土曜の夜から?

気になってどうしようもないですよぉ〜

それにしても、開演が24:30からなんて、まさしく怪談ナイト。
丑三つ時には、きっと何かが起こるんじゃないかな。
スゴいパワーを持っている人たちが同じ場所にいるんですからね。

想像しただけで、ひやぁ〜 怖い!

【出演】
超常現象研究家・並木伸一郎
ムー編集部・望月哲史
新感覚オカルト作家・白神じゅりこ

【ゲスト】島田秀平

前売¥2500 / 当日¥3000(要1オーダー¥500以上)

【場所】 Naked Loft
東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル

画像元:eplus

やっぱり、気になる。
行ってみたい?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)