高千穂峡に行ってきました!

ずっと行きたかった 念願の高千穂峡

阿蘇くまもと空港に着きましたら、くまモンと金栗四三さんがお出迎えしてくれましたよん!

高千穂峡に行く前に小腹が空いて道の駅《大津》に行きますと、あか牛レストラン『よかよか』があるじゃないですか。

ということで、あか牛丼をいただいてみました。

心なしか、牛さんのお味が濃いように感じられ、とっても美味しかったです!ウッシッシ。

高千穂峡に着いたのは、14時半を過ぎていて、ボートの受付はすでに終了していました…トホホ

上から羨ましくボートに乗っている人たちを眺めた次第です。?

高千穂神社に行くのにいつまで続く道、階段を登り進み、汗をかきかき神社に着いた時の喜びといったら、神がかっていて、言葉ではいい表せない有難い気持ちでいっぱいにさせていただきました。

この険しき道を選んで下さった神さまに感謝致します。

今回泊まる宿には部屋に露天風呂がついていて、こんな宿に泊まるのは初めてであり、露天風呂独り占め感を満喫しています。

小鳥のさえずりがこんなにも良いものなんだなと再発見させていただいております?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)