とうとうこの日が来てしまいました!!『NF in MIDNIGHT SONIC』

初!《サカナクション》のライブに行ってきます?

それも、23:00開演のオールナイトのサマソニ。
夏フェスも初めてだというのに、丑三つ時の2時〜3時半に行われる《サカナクション》のライブ。
どんな感じになるのか? 全く予測不能のライブ。

画像元:SUMMER SONIC 2019

2014年のサマソニのライブをWOWOWで見ていたら、このバンドいいんじゃないのと、初めて《サカナクション》のライブを見ていっぺんで大好きになっちゃったんですよね。

『ミュージック』、いいです、とってもいいです。

ライブで生の演奏を聴くことを今から想像すると鳥肌がたち、寒気と共に背中から電流が走るような感覚に囚われます。

終電に乗ってライブに向かうなんて前代未聞の行動。

生きていると、面白いことがあるものです。
”面白い波”に身を委ねてみるのもいいかもしれません。
こんなに暑い夏の夜中に、まさしく『真夏の夜の夢』。
妖精たちにいざなわれ、楽しいお祭に行ってきます?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)