映画『二ノ国』の初日舞台挨拶に行ってきました〜?

生 山﨑賢人くん、永野芽郁ちゃん、新田真剣佑くんに大興奮❗❗❗

8月23日(金)より公開された『二ノ国』。
初日舞台挨拶 の抽選に当選して、久しぶりに桜木町の”横浜ブルク13”まで行ってきました!!

桜木町の駅前って、いつも混んでいるんだよなぁ〜
ホテルやショッピングモール、コスモワールド(遊園地)や大観覧車、赤レンガ倉庫なんかがあるからでしょうか。

助かることは、”横浜ブルク13”は桜木町の駅前のコレットマーレというショッピングセンターの中にあるので混雑に巻き込まれることなく行けることです。

コレットマーレの6階にある”横浜ブルク13”。
フロアに着くと大混雑?
それもそのはずです、今日が初日の映画も人気のモノばかり。
あの『おっさんずラブ』や あのエルトン・ジョンの『ロケットマン』なんかも。

やっとのことで、席についてあたりを見渡すと女性ばかりではないですかっ。
それも若い女性が多い。
”賢人”と書いてある うちわを持っている女性もいます。
明らかに、前方に座っている女性たちは山﨑賢人くんのファンでしょう。

刻々と舞台挨拶までの時間が迫っていきます。
心臓バクバク。
生 山﨑賢人くん、永野芽郁ちゃん、新田真剣佑くん?

双眼鏡を持っていったんですけど、出すのをちょっと躊躇していたら、前の女性も、隣の女性も次々と至るところで双眼鏡で舞台を見ているではないですかっ。
な〜んだ、良かった。 これで安心して、おばやんも双眼鏡を出せるぞっ。

とうとう、とうとう始まりました。
永野芽郁ちゃん、山﨑賢人くん、新田真剣佑くんの登場です❗❗❗
制作指揮の日野晃博さんも。

@STD_sec1 Twitter

おばやん、大興奮。
昨年(2018年)より、また見始めたNHKの連続テレビ小説。その『半分、青い。』のヒロインであった永野芽郁ちゃん。
いや〜、可愛いの一言?
髪の毛を1つに束ねて、黒?ネイビー?のフワッとしたワンピースに柄物のレギンス、キラキラのパンプスでなんとも愛らしい。
虫に刺されたのか、しきりに腕をさすっている芽郁ちゃん。 大丈夫だったろうか。

ドラマ『陸王』、映画『キングダム』で見てきた山﨑賢人くん。
生 山﨑賢人くんは髪の毛をオールバックにしていて、大人っぽい雰囲気。
黒のスーツも似合っていました❗
『キングダム』でカラダを鍛えたこともあるのでしょう、精悍な凛々しい雰囲気を醸し出しています。
わあ、カッコいい。素敵?

新田真剣佑くんの知識は、千葉真一さんの息子さんくらいでしょうか。
生 新田真剣佑くんはネイビーのスーツにスニーカー、ロゴが入った白Tを合わすところが22歳の若者という感じがします。
整った顔立ちでスタイルもよく素敵でした?
驚いたのは、今放送中のドラマ『ノーサイド・ゲーム』の七尾圭太役が新田真剣佑くんの弟だったことです。
眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)くん、19歳。こちらもハーフのような お顔立ち。
新田真剣佑くんと あんまり似ていないんですけどね。

@maedagordon

それにしても、あの、あの3人が並んで舞台に立っていると、同じ人間かなと思うくらいでしたよん。
完璧すぎて。。。

司会者がいろんな質問を3人に投げかけます。
『二ノ国』でなりたいキャラクターは?
賢人くん:モコモコ
芽郁ちゃん:おじいさん
真剣佑くん:トンテキ

ちなみに、おじいさんの声はムロツヨシさんがやっていました。

などなど、真剣佑くんは海外に住んでいたこともあるのか、どうなのか、天然ぽくて面白かったんですね。
何回か、「今日はカメラが入っていないから。。。」なんて言っちゃって。

最後に、しっかりとした口調で真剣佑くんが、「映画の最後がホントに驚きます。驚くことを僕が言います」と言ったんですね。
その言葉が頭に、しっかりとコビリついていて、最後はどうなるんだろう??と。。。

映画のことはまた明日書いてみたいと思います。

とにもかくにも、抽選で舞台挨拶に当選したことに感謝致します。
遠くからは宮城県から足を運んだ人たちもいました。 驚き!

司会者の方が、「もうすでに『二ノ国』を見た方?」という問いに、隣の女性が手を挙げていたのにも驚き。
明らかに、賢人くんのファンみたいでした。
もしかしたら、他の場所の舞台挨拶にも行っていた可能性が大です。
舞台挨拶が終わると席を立ち、映画を見ないで帰ってしまいましたから。

あっ、そうか、出待ちをするためかもしれない。。。

そうだ、プレゼントらしき紙袋を持ちつつ、映画が始まる前に席を立っていった人が何人もいましたっけ。

いけない、いけない、またミーハーの血が騒いでしまうではないですかっ。
山﨑賢人くん、永野芽郁ちゃん、新田真剣佑くんと握手できたら、どんなにいいかななんて、映画始まってすぐは、そのことで頭がいっぱいになっちゃっていましたよん?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)