知らないとは恐ろしいことで銀座のH&Mが閉店になっていたことを知りませんでした?

オンラインショップで買った商品を返品しようと思って行ってみたんですがね。。。

愛犬の命日に1人ぽつねんとお墓参りに行った帰りに返品しようと銀座のお店に寄ってみたんですけどね。

あ〜ぁ、愛犬が亡くなってから今年で7年経ってしまいました?
7年前の夜中、いつも違う荒い息遣いで私のベッドの近くにずっといた愛犬。
「苦しいよ」と訴えていたのかもしれません。
どうしたのかなと心配をしながらどうにもできなかった自分が今でも悔やまれます。
朝方、急に息が止まった愛犬。
そのことを思い出すだけで胸が張り裂けそうになります。

心の中で愛犬を思い出すたび、「なにもしてあげれなくて、ごめんね」とつぶやいています。

もう7年も経つんだな。。。

もう一度だけ、抱きしめたい。

 
【亡くなる2ヶ月前の愛犬】

今年の命日は1人ぽつねんとお参りすることに。
仕方ないです、みんな忙しいんですから。

そうか、伯母の命日が8月26日で、愛犬の命日が30日で、今週は2回お墓参りに行ったことになります。来月9月は祖母の命日が。
年を重ねていくと、こういうふうになっていくのでしょうね。

さあ、返品しに銀座に行ってみようかなと。

あれ? この辺りだと思うんだけどなぁ〜
と、ウロウロしながら、あっ、そうか『GINZA SIX』ができたんだよなぁ〜なんて。

以前、『H&M』に行ったときの通りの様子が変わっています。
そうか、『GINZA SIX』の中に入ったのかなと浅はかな考えが頭をよぎります。
『GINZA SIX』に入り、ちょうどいた店員さんに聞いてみたら、「『H&M』はもうないです」との答えが返ってきました。

え゛〜、そうなの?! 知らんかった。
知らんかったって、全然 銀座に行ってないんだから分かるわけないだろうが。。。

画像元:fashionsnap.com

昨年(2018年)7月16日に閉店していたんですね。
ホント、知らんかったわ。
日本1号店として、開店当初(2008年)は話題にのぼっていたのにな。

2017年に『GINZA SIX』が開店したからかな??

返品しようと思っていたのに、できんかったわあ。

この近くの『H&M』で調べても、お台場か渋谷、はたまた、”ニコタマ”。
これじゃ無理か。。。

返品しようと思って持ち歩いていた洋服を また家に持ち帰って、結局、宅配業者さんにお願いする手はずを取ることになっちゃったじゃないですかぁ〜

まあまあまあまあ、久しぶりに銀座の中央通りを闊歩できたじゃないですか。
観光客、外国の方たちが多かったですね〜

愛犬も「お母さん、なにやってんの」と天国で笑っていたことでしょう。

見切り発進しないで、今度からはちゃんと調べてからお店に行かなくちゃということを勉強させていただきました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)