有田哲平さんの髪型が明らかに不自然なのが気になりました〜

9月2日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演している姿を見て「あれ?」と笑っちゃいました〜

くりぃむしちゅーの有田哲平さんの髪型が「なんか おかしいんだよ……」と、くりぃむしちゅーが大好きな長女が教えてくれたんですね。
娘たちは、なんと!くりぃむしちゅーの大ファンでイベントに足しげく通うくらいなんです?

送ってくれた写真を見て、「そうか前髪を作っているから違和感があるのかな??」ということに気がついたんですね。

明らかに若作りをしようとしているように見えてしまう。。。

カツラや増毛のCMに出てくる男性の髪型と同じに見えてしまう。。。
不自然に前髪がチョロチョロってある感じ。

横から見ると、頭の上に髪の毛(カツラ)を乗せているように見えます。
明らかに”おかしい”❗❗

有田哲平さんは1971年2月3日生まれの48歳。
以前より薄毛を気にしているのは知っていましたけど、おでこをあげている髪型のときから だいぶ髪の量は増えてるように見えていたので、もしかしたら、もっと早い時期から増毛はしていたのかもしれません。

どうしても気になってしまう カツラ・増毛疑惑と整形疑惑。

今、整形疑惑で気になっているのは多部未華子さんなんですよね。
あっ、ちょっと話がそれてしまいましたけど、明らかに目が変わっているような。。。
あんな目だったかな??
絶対に二重にしたんじゃないのかな。

 
同じ女性として気持ちは分かりますが、整形をして綺麗になった芸能人を見ると羨ましいのとは裏腹に、一度整形をしちゃうと、もっとあの部分もとか、年齢を重ねるとシワなども気になってくるし、止めどもなくなりそうだから怖いことだなと冷ややかに見てしまっています。

有田哲平さんの気持ちも分かります。
年齢を重ねると、いろんな箇所が気になってきますものね。

私も前髪を横分けにしていて、おでこが丸出しなのでシワが気になり、ここ最近は”有田さん式”に前髪を横に流す感じにしているんですよ。

 

長女からは「なんかカツラみたい…」と、不評なんですけどね。。。トホホ

やっぱり、前髪を流すとカツラっぽく見えるということなんですかね。

カツラ・増毛の髪型のイメージが出来上がってきちゃっているのか?!

まあ、自分自身がこれがいいと思っていれば、それでいいんじゃないですかね。
芸能人はそこのところが大変ですけれどね、大衆が放っておいてくれないところが。

でもでも、やっぱり、 有田哲平さんの髪型を何回見ても不自然で笑っちゃうんですよね。
前髪垂らした髪型でこれからやっていくのか、それとも前の髪型に戻すのか、これから気になるところです?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)