夜には一気に世界が変わり・・・なんて怖いですよ〜

気象庁からの最新情報に恐怖を覚えました。。。

NHK大河ドラマ『いだてん』を録画をして見ていたら、テレビ画面上のほうに気象庁からの最新情報が流れてきました。

そこには、
『夜には一気に世界が変わり猛烈な風・雨になるおそれ』と書いてあります。

『夜には一気に世界が変わり』なんて、恐怖心をあおるようなことを言っているな。

一体、どんな世界になってしまうのだろうかと。

一瞬、この世の終わりようなことを思っちゃったではないですか。

『不要不急の外出は控えて』という最新情報も流れてきました。

これじゃ、怖くて寝れないじゃないですか。

こんな情報が流れてきたから心配になっちゃって、ベランダの物干し竿は取り、布団干しスタンドは床に寝かせ、植木鉢は家の中に入れたりと、猛烈な風に吹き飛ばられないようにアクセクと大忙し状態に。

急に暴風が吹く恐れもあるということですし、勢力は強いままで進むということで、怖さが増します。

JRや京急も朝8時頃までは運転を見合わせるようですし。
京急線はやっとのことで、大事故からの復旧をしたばかりだというのに😢。。。

だんだんと風が強くなってきているようだな。

一気に世界が変わらないことを願います。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

夜には一気に世界が変わり・・・なんて怖いですよ〜” に対して1件のコメントがあります。

  1. 臺灣貓老公 より:

    京成はまだ何の発表がありません(><)

    1. juris より:

      今日は会社に行くのを断念しました。
      大混雑のようですので。。。トホホ

コメントを残す