ガンバレルーヤよしこさんの顔芸というかモノマネに大笑いさせていただきました〜

『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルを録画して見てみたら。。。


【多部未華子さんの顔マネをするガンバレルーヤのよしこさん】

最近になって また見はじめた『踊る!さんま御殿!!』。
なかなか大笑いする機会も減ってきている昨今。

チョ〜〜 久しぶりに『踊る!さんま御殿!!』を見ることになったのは、そうだ、小林麻耶夫婦が出演することをテレビ欄で知って、どんな旦那さんなのかなと興味があったので録画をしたからなんです。

久しぶりに見ると、さすが! さんまさん、面白かったんですよ〜

小林麻耶夫婦のヘンなアツアツぶりには閉口してしまいましたね。。。
なんと! この日(8月27日)にタレントデビューをしたという小林麻耶の旦那さんの國光吟(くにみつ あきら)さん。

それから一応、毎週録画にして見ることになっちゃったんですけどね。
9月3日に放送された『埼玉vs群馬』も面白かったなぁ〜
明らかに、埼玉県のほうが勝っているのに、対抗してくる群馬県人代表の中山秀征さん、井森美幸さん。

群馬県といったら草津温泉というくらい有名な温泉地なのに、埼玉県人たちは「草津って長野じゃないのぉ〜」ですって。。。
これには驚き。
そう勘違いしている人たちがいるんだってことを知りましたけどね。

今回の3時間スペシャル。
大ウケ、大笑いさせてもらったのが、ガンバレルーヤよしこさんの顔モノマネ。

多部未華子さんの顔モノマネはよく見るので知っていたんですけど、特に財前直見さんの顔モノマネには、身体がのけぞるくらいに大笑いしちゃったではないですかっ。

特徴をよく捕らえているというか、なんというか。。。

出演されていた広末涼子さんの顔マネも。
本人が、その顔を見て驚いていましたよん。


そういえば、多部未華子さん、結婚されたそうですね!

お相手は写真家の熊田貴樹さんとのこと。
おめでとうございます!

ここのところ、おめでたい話が続いていますよね。
● TOKIOのリーダー・城島茂さん(48歳)とグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24歳)。
城島茂さんと菊池梨沙さんは24歳の差。

● 女優の水川あさみさん(36歳)と俳優の窪田正孝さん(31歳)。
水川あさみさんは、嵐の相葉ちゃんと付き合っていたこともあったそうです。

令和となり、10月になって消費税も10%となりましたけど、おめでたい話はいいものです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)