リーチ・マイケルさんの自宅潜入ビデオを見ていて羨ましくなりましたぁ〜

ラクビーの日本代表の中で ひときわ目立っている選手がずっと気になってはいたんです…

今盛り上がっているラグビーですけど、自分の中でラグビーというと、どうしても、中村雅俊さん主演だった『われら青春』なんかを思い出しちゃうんですよね。

あんなに ごっつい人たちのスポーツという認識がなかったんです。。。

その中でも、ひときわ目を引くごっつい選手、言っちゃ悪いんですけど、”ビッグフット”みたいに見えてしまう、”原人”のようにも見えてしまう選手。

画像元:ビッグフットWikipedia

画像元:http://www.united-brain.co.jp/at-kogag3.html

こんなことを言ってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

娘に、「リーチ・マイケルってさぁ〜」と、言われたとき、アーティストの名前だと勝手に思ったくらい、名前さえも分からない知識でした。

その流れで『ラグビー日本代表リーチ・マイケルの新居に潜入』という動画を発見したんです。

ニュージーランドにある新居。
見て一言、「羨まし〜〜〜〜い!!」

全面のガラス張りのリビングからは大自然の眺望が見渡せます。
大自然の景色を見ながらトレーニングするなんていいじゃないですかぁ。

山あり、海ありで。
サーフィンも始めたというリーチ・マイケル選手。

早朝、大自然の中をランニング。
こういうのが夢なんだよな。。。

ストレッチをしてから、なんと驚き!! リビングにあるサウナで汗を流す。。。

うわああああ、これが夢なんですよね。
自宅にサウナがあるのが。

リーチ・マイケル選手の家にはリビングにサウナがあるというところがスゴいです。
約80万円したそう。

奥さまの知美(さとみ)さんは、リビングにサウナを置くことを「全然リラックスできない」と、怒ったそうですけどね。

ランニングをしてきて、サウナで汗をかく。
自分の中で理想的なことをしているリーチ・マイケル選手。
羨ましいの一言です。

さらに、さらに、汗を流している間に、奥さまがお料理作り。
献身的にサポートしてくれています。

高タンパクで低脂肪のラム肉を焼いて待っていてくれる。。。

自分の中での夢の夢。そのまた夢。。。

大自然の空気を存分に吸いながらのランニング、ランニングし終わってからのサウナ、リラックスした体でいただくお肉中心の食事。

これは夢ですよ。
こんなことが現実でできたならば。。。と、しばし想像してみる。
まさに理想的。

リーチ・マイケル選手も、「体とメンタルがリフレッシュできてパワーアップできる!!」と言っていました。

なんとも素晴らしいではないですかっ。

次回は10月5日(土)のサモア戦。
10月13日(日)はスコットランド戦。
リーチ・マイケル選手のお父さまは、ニュージーランド出身でスコットランド系白人だそうです。お母さまはフィジー出身。

頑張れ!! リーチ・マイケル選手

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)