広瀬すずちゃんがハマっているという『ミスター人間』とは。。。

久しぶりに見た『しゃべくり007』で広瀬すずちゃんがハマっているという『ミスター人間』に大笑い😊

『ミスター人間』とは、ペナルティのネタなんです。
いや〜、驚きましたぁ〜
ワッキーが気持ち悪すぎて。。。

広瀬すずちゃんが、NHK連続テレビ小説『なつぞら』の収録の合間に岡田将生さんと一緒に『ミスター人間』の動画を見てハマっていたそうなんです。

広瀬すずちゃんも、こんな気持ち悪いネタで大笑いするのねなんて思っていたら、自分も『ミスター人間』のことが頭に焼き付いちゃったではないですかぁ〜

「私は男でなければ、女でもない、性別を超越した男、ミスター人間。人間。人間。」

「性別を超越した」と言っているので、性別はなんでしょうけどね。。。

@japan_wacky Instagram

フィンガー5の『学園天国』を替え歌にして歌う『ミスター人間』。

ニンゲンゲン、ゲンゲン。
ニンゲンゲン、ゲンゲン。
ニンゲンゲン、ゲンゲン。
ニンゲンゲン、ゲンゲン。

ニン、ゲン、ニン、ゲン、ニン、ゲン、ニン、ゲン、ミスターニンゲン ワオ〜

変な踊りとともに歌う『ミスター人間』。

『しゃべくり007』では、広瀬すずちゃんも一緒に『ミスター人間』と踊って歌っちゃいましたよぉ〜💦
なんと、広瀬すずちゃんと一緒にゲスト出演されていた松たか子さんも『ミスター人間』と踊って歌っちゃいました。。。
お二人とも、踊りと歌がお上手で驚きましたけど。

ワッキーが今、このようなネタをしていることも初めて知ったわけで、まだまだ頑張っているんですねぇ〜

ちょうど帰ってきていた次女も『ミスター人間』にハマってしまい、「ニンゲンゲン、ゲンゲン」を一緒に踊る始末。
合いの手をしてあげちゃったではないですかっ。

『学園天国』のメロディーに合わせての「ニンゲンゲン、ゲンゲン」は頭に残ってしまい、気がつくと歌っている自分がいます。。。トホホ
当分は、頭の中で歌ってしまっていそうです。
参りましたぁ〜


ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す