亀田の柿の種「私、亀田を変えたいの」キャンペーン実施中なんですね〜

10月1日からキャンペーンが始まっていたのを 遅ればせながら 昨日Twitterで知ったというわけなんです

画像元:https://www.e-kakinotane.com

面白いキャンペーンで、「柿の種」と「ピーナッツ」のベストだと思う比率を投票するというものなんです。
発売から53年経つという伝統を誇る売り上げNo.1の我が愛する”柿の種ちゃん”

『私、亀田を変えたいの。キャンペーン「当たり前を疑え!国民投票」』

現在の”柿の種ちゃん”の比率は6:4なんだそうです。
ふ〜む、その比率でいいような気もするんですが、ときに、ピーナッツが多いように感じる日もあるんですよね。

2019年9月に新キャラクターとしてマツコ・デラックスさんが就任し、『ママツコ』というキャラを演じ、国民に問いかけます。

『ママツコ』は、「6:4じゃなくて、7:3がベストよ」と、言っています。

飽きない美味しさの秘訣である「比率」に革新を起こそうと!!
国民の投票により、「柿の種」と「ピーナッツ」の比率が変わるかもしれません?!
亀田製菓の歴史が、大きく変わろうとしているなんて。

投票により、本当に 我が愛する”柿の種ちゃん”の比率が変わってしまうのだろうか。。。

キャンペーン期間は、2019年10月1日(火)〜11月27日(水)まで。
応募方法は、「Twitter・LINEで応募。買ってハガキで応募」。

とりあえず、TwitterとLINEの両方で投票をしてみました!!
今のところ、国民の投票状況の第1位は、7:3です。
どうなることやらと、楽しみにしています?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)