え゛っ、え゛っ、『探偵ナイトスクープ』の新局長が松本人志さんになるのかぁ〜

突然飛び込んできたニュースにガックリと肩を落としてしまいました。。。

こんなことを言っては松本人志さんには悪いのですけど、西田敏行さんから、「なんで?」松本人志さんになるのかなぁ〜と、なんだかとってもイヤ〜な気分になっちゃったんですよね。

ハートフルであり、番組を見終わると、なんか分からないんだけどホッコリするような、そんな『探偵ナイトスクープ』。

西田敏行さんがいつの間にか泣いている姿で、こちらまで感動を大きくさせていただいていました。

まあ、上岡龍太郎さんから西田敏行さんに局長が変わるときも、一瞬どうなるだろうかと思ったものですけど、今回の松本人志さんは。。。ちょっと。。。。。

それにしても、歴代探偵さんはどうしているのかなぁ〜
小枝さんの”パラダイスシリーズ”、大好きだったな。
越前屋俵太さん、長原成樹さんはどうしているのかな??
秘書の岡部まりさんと松尾依里佳ちゃん、良かったなぁ〜

4代目の秘書は、今年4月、ABCテレビに入社したばかりの増田紗織アナウンサーが務めるそうです。

そういえば、勝谷誠彦さんの血気酒会に『探偵ナイトスクープ』に出演されたことのある熊野伸一さんがゲストにいらしたことがありましたっけ。

熊野伸一さんは、9歳で失明宣告を受け15歳で失明。2回の離婚と倒産と借金を抱え、鬱病と引き篭もり生活を体験。盲導犬と手話ボーカル・視覚障碍者から構成される世界で唯一のロックバンド『シャンテ』のリーダー。
『探偵ナイトスクープ』では、盲導犬マッキーと一緒に探偵の石田靖さんと登山をするという内容。
これは大感動もの。

こういう内容のお話で松本人志さんだったら、どんなコメントが出てくるのかと思うと。。。

まだ放送していないのでなんとも言えないところですけど、探偵には後輩芸人が多いので、なにかイジってくるんじゃないかなと思うとイヤなイメージしかわきません。

まあ、ここでグチグチ言っていても始まらないんですけどね。

西田敏行さんは、2001年1月から2代目局長を努めたということですから18年もの長い期間を俳優をやりながらやってくれたわけです。

兎にも角にも、西田敏行さんお疲れさまでした?

探偵を依頼した人にしかもらうことができない『探偵手帳』を一度でいいからもらってみたいところです。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)