『上祐史浩vs大島てる』第2サティアンvs事故物件炎のトークショーのチケットをゲットしちゃいました〜

大阪でしか このイベントはやらないのかなと思っていたところなんで東京でやってくれて嬉しいです!

大阪『ロフトプラスワンWEST』で満員御礼のイベントということで、きっと盛り上がることでしょうね。
なかなか聞けないお話を間近で聞けるし、どうしても気になる上祐史浩さん。
そして、事故物件公示サイト『大島てる』代表の大島てるさんの お話をまた聞けるということは大変有り難いことですし。

9月に、池袋のラブホテルで女性の遺体が見つかった事件がありましたけど、そういった場合は事故物件としてはどうなるのかななんて考えてしまいました。
まあ、ラブホテルに限らず、普通のシティーホテルでも事件、自殺も多くあると思うので。
事件があった部屋に泊まるってのは、怖くて嫌なものですけど、そういうことは教えてくれることはないでしょうし。
今までに一番事件が多かったホテルはどこなんでしょう??

ホテルでの自殺というと、真っ先に思い起こされるのは沖雅也さんです。
京王プラザホテルの最上階から飛び降り自殺で亡くなりました。
あのときは本当にショックでした。。。
高校生のとき、『太陽にほえろ』のロケを見に行き、沖雅也さんと一緒に写真を撮ってもらったこともあったもので。
写真を撮るとき、背中に手を添えてくれた暖かさと感触がずっと残っていたこともあるからでしょう。
「おやじ 涅槃で 待ってる」という遺書もショックでした。

話がそれてしまいました。。。
元オウム真理教信者・現『ひかりの輪』代表の上祐史浩氏と、事故物件公示サイト『大島てる』代表の大島てるさんによるトーク対決!!

広報担当で口八丁なところから、「ああいえば、上祐」と言われていた上祐史浩さん。
大島てるさんはそこをどう切り込んでいくのか?!
どんな話が飛び出してくるのか。
今年(2019年)1月に開催された第一弾の様子をみると会場は超満員。
「ひかりの輪」副代表水野愛子さんのブログ

なんだか緊張してきちゃいますよん?

『第2サティアンvs事故物件炎のトークショー』東京編
2019/11/10(日)
開演:19:30~ (開場 18:30~)
ロフトプラスワン (東京都)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)