筋肉痛&寝不足 はぁ〜 参りました。。。トホホ

いやいや、いろいろなことが重なり老体にはキツい3連休明けとなってしまいました…

3連休だと、一瞬 「今日は何曜日だっけ??」なんていつもやっていますけど。
今日はもう火曜日なのかぁ〜

それにしても、朝起き上がれない。。。
眠い、眠すぎる。
身体が重い。

あの”アリナミンA”のCMを彷彿させる状態。
「はぁ〜、ダル重」

背伸びをしながら深キョン風に言ってみる。

12kmを走ったのは、やっぱりキツかったかな。。。
そのうえ、大黒大橋の上り坂も頑張っちゃったし。
いやいや、キツかったぁ〜

画像元:https://tsuripedia.com/

上り坂を登りきった後の絶景にホッと一休み。
夕陽が神々しかったな🌟

下りでは、膝がバカになりそうなんで、ゆっくりと下りましたけど。。。

11月3日に行われた『全日本大学駅伝』で優勝した名取燎太選手に触発されたこともありで、いつもは5kmちょっとの練習を10km以上にしちゃったんです。
無理は禁物なのにね。
気候がいいからか、走っているときは苦しくなくて、楽しく走れたのに、翌朝にきてしまいましたよぉ筋肉痛。
「はぁ〜、ダル重」

そのうえ、そのうえ、次女が「飲んでから夜遅くになるけど、帰る」というスケジュールになっていて、まあ落ち着かない、落ち着かない。

遅くなるっていうから、まあ御前様だろうなとはふんでいたんですけど。
12時を過ぎて日付が変わっても帰ってくる気配は全くありません。
LINEにメールを入れても、一向に既読にならず。

「もう、一体どういうこと😡 帰ってくるのか帰ってこないのかだけハッキリとしてほしいんだよなぁ〜」
プンプン。
走ったからか、もう眠くて眠くて仕方ない状態。。。
あ〜ぁ、眠っちゃうよ〜

やっとのこと、1時過ぎにこんなメールが入ったんですね。

なんと、寝過ごして大船まで行っちゃったみたいで驚いて飛び起きちゃいましたよん。

はぁ〜、どうすんのよぉ〜

なんと、本当に大船からタクシーで帰ってきて、家に着いたのが2時過ぎ。

いやはや、本当に参りました。。。トホホ

心配しながら帰りを待っている親の気持ちを少しは分かって欲しいものです😭

タクシー代は1万4千円もしちゃったんですって。
ホント、何をやってんだか。
しっかりしてくださいよおおおおお

落ち込んでいる次女に、
「パラレルワールドに入り込んでしまって、お金もバミューダトライアングルに吸い込まれちゃったんだよ。」と、話したら「そうだね!!」と、笑っていました😊
親としては、トラブルに巻き込まれることなく無事に家に着いたことに感謝している次第です🌟

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す