アプリを取ってしまった自分が悔しい。。。ハマっている自分が怖い。。。

Emergency 『クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】』ゲームのアプリを取ってしまいました

ここのところ参っています本当に。
ゲームにハマっている自分がいて本当に怖いのです。

ゲームアプリの説明にも「やりはじめたら止まらない! 爽快グルメアクション!」と、書いてあるくらいですから。。。

『数独』をする時間を取られているくらいですから。

こんな事態がおきるなんて予測不能でした。。。 まさしく、Emergency 緊急事態発生!です。

寝不足の日々が続いています。
目の下のクマが気になりだしました。

「そんなら止めりゃ〜いいじゃん」
と、心の声が叫んでいますが。。。

長女から教えてもらい、一度やってみたら楽しくて、楽しくて。
どうしてもレベル40まで到達したくなっちゃたんですよ。

とうとう、自分のスマホで『クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】』のアプリを取ってしまったのです。
そうです、ワクワクルンルンしながら。

自分のアプリですから、レベル1から。。。
そう、最初からの出発!!

楽しくて、楽しくて、もはや、ゲームをする手が止まりません。

やっとのことで、”ハンバーガー屋”さんのレベル40を星3つ取ることができたんです!!

いやはや、必死の一言。

次にチャレンジするお店を物色。

無料でできそうなのは”パン屋”さん。
”パン屋”さんというよりスポンジケーキ屋さんというほうがシックリするような。

今、深みにハマって身動きできなくなっているのが、この”パン屋”さん。
レベル23から星3つ取れず、レベル30からは星2つも取れない状態。。。😭

くぅ〜〜 悔し〜い

出ました、このフレーズ。
これが出てきちゃうと、ホント、ヤバいんです。
何時間でもトライしちゃう、怖い自分。

何度やっても、やっても、星がもらえず、ドンドンと深みにハマっていく自分。

長女が「お母さんのスマホは”iPhone 8”だから画面が小さいし やりにくそうだね〜」と、のたまいます。
長女のスマホは”iPhone 8/Plus”で画面が大きく、画像もキレイで、パンのクリームが白か黄色かもハッキリ分かってやりやすいのです。

これはズルい。

私などは、何度か クリームの色を間違えて星を逃していたのですから。。。

いいなぁ〜 やりやすくて。

そうだ! 旦那が持っている”iPad mini”を貸してもらおうとなり、早速やってみたら、音は流れてるし、画像もキレイだしいいじゃん。

いやいや、これは本当に危ない Emergency 緊急事態発生!
とことん、すみません、”とことん”というと『とことんトシコ』って言っちゃうんですよね。
とことん深みにハマりそうで、本当に気をつけなければ時間の配分がおかしくなってきそうです😅💦

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す