筋肉ムキムキ俳優ドウェイン・ジョンソンの若かりし頃が今より老けていてビックリ!

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』が12月13日に公開されるのでドウェイン・ジョンソンの写真を見ていたら発見しちゃいましたぁ〜

画像元:https://www.jumanji.jp/

1996年に公開されたロビン・ウィリアムズ主演の『ジュマンジ』は、時の流れは止められませんけど、未来を知っていたら現状がどう変わっていたのかなと考えさせられ、自分の中で印象に残る映画となっています。

そして、昨年(2018年)『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が公開されたときは、一体どういうことと、斜めからこの話題をみていた自分がいます。

だってですよ、主演があのドウェイン・ジョンソンで、ジャック・ブラックも出るで、コメディ映画??としか思えなかったんです。
あのロビン・ウィリアムズの『ジュマンジ』とは程遠い作品になっているんだろうなと。

WOWOWで放送され、録画で見てみた『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は、いやはや思いの外良かったんです。
ドウェイン・ジョンソンとジャック・ブラック、ゴメンなさい。

でも、やっぱりジャック・ブラックはお笑い担当で、現実世界でモテモテの女の子がゲームの世界では小太りの中年おじさんになっちゃうという設定で、ジャック・ブラック女の子喋りはチョー面白かったですけどね。

現実世界では気の弱いオタクの少年がゲームの世界では筋肉ムキムキで強面なドウェイン・ジョンソンになっちゃうという設定で、自分としては羨ましくて仕方なかったのです。
自分と違った容姿の自分を体験してみたいなぁ〜って

そんなことで、ドウェイン・ジョンソンのことを見ていたら、若かりし頃の写真を発見しちゃったんですよお。

今より老けて見えるって、どういうこと??

画像元:https://front-row.jp/

16歳のときだそうです。卒業アルバム写真。
こんなに老けていたのとビックリ。
どうみても、40代にしか見えない。
同級生たちは違和感があったでしょうね。

こちらは現在のドウェイン・ジョンソン。
若い頃老けていると、年をとっても変わらないといいますけど、若返っているように見えます。

@rino5150 Twitter

わお、筋肉ムキムキのドウェイン・ジョンソン。
プロレスラーだっただけあります。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)