”嵐”の二宮和也さん結婚かぁ〜 お相手の名前を伏せているのに違和感を感じましたけど…

前からあんなに報道されていたのに結婚発表で名前を伏るのって余計にファンを刺激しているように思えます

ニノこと二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとお付き合いしているということは有名な話であり、いつ結婚するんだろうなと思ってはいたんです。

11月12日、結婚発表されました!

報道では、一般女性と結婚となっていて、
一瞬「伊藤綾子さんじゃない人と結婚するの??」と。

なんで? 今さら名前を伏せるの?
おかしいんじゃないの?
ファンのことを思ってのことが余計に刺激をしているようじゃないの。

画像元:https://brandnew-s.com/

それ、なぜ今のタイミングなのか?

2020年末で”嵐”の活動休止を前にして。
ファンとしては、”嵐”の存在も亡くなり、活動休止を前にメンバーの一人が結婚とするとなると複雑な心境でしょう。
私は相葉ちゃんだけのファンなので、そんなに落ち込みはしませんけど、長年”嵐”を応援してきたファンにとってはなにもかもなくなってしまうような、そんな気持ちになるんじゃないのかなぁ〜

@kazuhiro_yahoo Twitter

まあまあ、”嵐”の一員として20年も頑張ってきたのだから、ここらで思うようにしてあげなければという気持ちもあります。
ジャニーさんも亡くなられたことですし。

「一人の男としてケジメと決断し」というところも男らしいではないですか。

ということは、伊藤綾子さんは”オメデタ”なのかななんて考えちゃいますけど???
病院での目撃情報もあるそうだしな。
まあ、伊藤綾子さんも39歳になることですしね。。。
早くしてあげないという気持ちもあるでしょう。

それにしても、伊藤綾子さんの名前を伏せての発表。

「アイドルの彼女となればファンからある程度、バッシングがあるのは仕方ないのかもしれませんが、Iアナの場合はそれが激しかった。というのも、彼女は不用意にブログで発信し、ファンが“匂わせ行為”だとネットなどで炎上していたんです。その状況をジャニーズは面白く思っていないのは事実ですよ」(テレビ局関係者)

はあ、そういうこともあるのね。。。

まあ、アイドルグループはなにかにつけて大変ということです。
ニノの結婚を機に、活動休止になったら相葉ちゃんや他のメンバーも結婚するんだろうな。

驚き!! 上祐史浩さんのTwitterにリツイートされました

わお、どうしようっていう驚き!!

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)