剛力彩芽さんのこと好きじゃなかったんですけど芸能界でもう一度頑張ってとエールを贈りたくなりました

どこまで本当かは分かりませんけど、”ZOZOTOWN”前社長 前澤友作さんの超女好きは本当かもしれないですね?

”文春砲”がキタァ〜〜〜〜 とんでもない記事が。

ゲームに熱中しすぎて、とうとう課金してしまった自分が悔しい日々を過ごしていて、ここのところ めっきり情報に疎いので剛力彩芽さんと前澤友作氏が破局していたことも全く知りませんでした。
いつもラブラブぶりが報道されていて、ゴールインのニュースがいつ出てもおかしくない状態だったのに。

破局が明らかになったは11月12日だそうですが、10月初めくらいにはもう別れていたという記事もあります。
9月には、”ZOZOTOWN”をヤフーに買収され、あのイーロン・マスクが進めている月旅行はどうなちゃうのかなと、内情を全く知らないものはそんなことを心配していました。

剛力彩芽さんのこともお金に目がくらんでの交際かななんて、オバヤンとしては若くて綺麗な子は羨ましいなという妬みから、そうなふうに剛力彩芽さんを斜めに見てはいたんです。
結婚しても長続きするとは思えないよな〜と。

そして、そして、今回の”文春砲”!!

まあ、まあ、驚きましたね。

前澤友作氏の新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)は面接時に前澤氏に求められ、関係を持ったことでトラブルになったですって。
この記事をどこまでを信じて良いのかは分かりませんが、剛力彩芽さんとの破局原因は女性関係で“愛想尽かした”ということなので、今回の”文春砲”も事実なのかもしれません。

あの『#MeToo』を思い出していました。
権力を振りかざして女性を我が物とする。

剛力彩芽さんは、前澤氏と付き合っている間テレビの出演がまるっきりなくなっているような感じだったので、芸能界復帰は並大抵ではないでしょう。
まだ27歳なんですね。(1992年8月27日生まれ)

@ayame_goriki_official Instagram

12月に1年半ぶりに、テレビ東京系『抱かれたい12人の女たち』の最終話で、女優を追う芸能記者を演じる予定もたっているそうですし、これから前を向いて頑張ってもらいたいなとエールを贈りたいです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)