Mattが父親の桑田真澄氏とCMで親子初共演するんだなぁ〜

ソフトバンク”ワイモバイル”の新CM『親子 de ダンス』編で共演するのね

つい最近(11月27日)に、ちょうどテレビをつけたとき Mattがピアノを弾いて、元東方神起のジェジュンがスキマスイッチの『奏(かなで)』 熱唱していたんですよ。

@mattkuwata_official2018 Instagram

え、え、え、Mattがピアノを弾いている。。。
それも、堂々と。
それも上手に。。。

いやはや驚きました!

あの顔にばかり注目しちゃってましたけど、ピアノの才能があるんですね。

なんと、小学1年生から独学でピアノを練習し、先生には習ってないそうなんです。

それと、本業はブライダルモデルだと思っていたのがミュージシャンだということにも驚き。

こうなってくると、なにがなんだか分からない人、まだまだ何かを秘密兵器を隠しているんじゃないのか?!

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカのニュースが特集されたとき、放送作家の山田美保子さんが「某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」などと明かしたことからMattの薬物疑惑が持ち上がったとき、一瞬「そうかもな」なんて思っちゃいましたけど、本人は「無関係です 僕はクリーンです 違う選手の息子さんですよ」と、疑惑をきっぱりと否定。

そんなニュースが流れていた矢先のピアノ演奏披露とCM放送。

ピアノ演奏とCM放送は前から決まっていたことでしょうけど、この間はどうなのかななんてオバヤンは「ふ〜む?」と考えてしまいました。

桑田真澄氏はMattの個性には寛容で、彼の考え方や趣味を尊重しているとことをなにかで聞いたことがあるんですけど、マネキン人形のようなやりすぎなあの顔のことはなんとも思っていないのかな??
あっ、なんとも思っていないから一瞬にCMで共演できるのか。。。

金子みすゞさんの  「みんな違って、みんないい」の詩が頭に浮かんでいます。

母親の自分としては、自分の子どもとCM共演できるなんて、とっても嬉しいことですから桑田真澄氏もまんざらではないんでしょうね。

出川哲朗さんと芦田愛菜ちゃん親子も見逃せませんがね。。。
でもでも、いくら売れっ子同士といえども親子というのはどういうもん??

ホントに、ホントに芸能界の仕組みというか、一体どうなっているのかなと不思議になってくる。
ずっと分からないままなんでしょうけど、見ている国民は騙され続けているように思えて仕方ないんだよな。

MattのCMの話からこんな愚痴になってしまいましたが、まあまあ、CMを製作する方たちもインパクトのあるものを作らなくちゃいけないというプレッシャーで大変なんでしょうね。

当分の間、CMを見て笑わせてもらいまーす?

こちらのCMも面白い。Mattがアンドロイドヒーローに変身! こだわり眉毛が“ブラックサンダー”に。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)