『白ゆび姫』なかなかの優れものなんです!!河北裕介氏オリジナルブランドもスゴいらしいです

『白ゆび姫』の顔のクリームもあったらシミも隠すことができていいんだけなぁ〜

娘に付き合わされてオシャレ最新コスメが売っているお店へ行ってきました!
オバヤンとしては、そういうオシャレぽいところが最近に苦手でしてね。。。
娘が、「おばさんもいっぱいいるよ」とは言うんですけど、基本若い子たちのお店という感じがしてどうしようもないんです。

メイクアップアーティスト河北裕介氏のメイクは”河北マジック”といわれるほど定評があるようで、すっぴんぽいけどツヤ感のある“ヌーディーメイク”が有名だそうです。

@kawakitayusuke Instagram

河北裕介氏のインスタグラムを見ると、今注目の女優さんの写真でいっぱい!!
それだけメイクが上手ということなのでしょう。

そんな河北ブランドのマスカラとアイライナーを買いたいという娘。
買ってみてマスカラを使ってみたら、「今までのマスカラと違う!!」と大喜び。
ビューラーいらずで、毛先がダマにならないんですって。
なので、自然なまつ毛なんだけど付けまつ毛をつけているような長さがでるんだそうです。
これぞ、まさしく”河北マジック”。

アイライナーも細く書けて、とても書きやすいとのこと。

私は保湿効果のある化粧品のほうが気になりましたけど、人気があるのかそのお店で品切り状態。。。
急に寒くなってきて乾燥し始めたから保湿化粧品は欲しいですものね。

娘がお会計をしているとき、とても気になったのは『白ゆび姫』というハンドクリーム。

なになに、「塗るだけで、シワのない指美人」??

半信半疑でテスターで試してみると・・・

え、え、本当にシワがないように見える〜 白くなったぁ〜

まっ、ちょっと時間が経ったら、効果は半減しちゃうんですけど塗り続けたらスベスベになるんじゃないかな。。。なんて。

娘が会計から帰ってきて、「その商品が気になるの?」と。
買おうかどうか迷って値札を探しても見当たらない。
こんなにいい商品もきっと高いに決まっている。。。
恐る恐る、店員さんに聞いてみたら1,250円というではないですかっ。
量は30gと少ないんですが、手頃な価格なんで買ってみることに相成りました。

見ての通り、手が白くなるんですよね〜
私の手ではあまりにも汚いので、娘の手を拝借して撮りました。

『白ゆび姫』を塗る前

『白ゆび姫』を塗った後

『白ゆび姫』の顔用もあったらいいのになぁ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

コメントを残す