アンタッチャブルが復活漫才したんだぁ〜 小手伸也さんとザキヤマやっぱ似ているなあ!!

11月29日(金)に放送された『全力!脱力タイムズ』で柴田英嗣さんがゲストだったところに。。。

@shibata_untouchable Instagram

番組スタッフの皆さん、タレントの皆さん、関係各位の皆さん、何より楽しみにしていてくれた皆さん、そしていきなりの漫才を持ち込んだ山崎、本当に有難うございました。
こんなにも待ち望んでくれてる人が居たのかと驚きと感謝で一杯です。
沢山のメッセージもありがとうございます。

と、コメント「皆さんへ感謝申し上げます」と柴田英嗣さんは書いています。

って、ブログを書いてますけど、リアルタイムで『全力!脱力タイムズ』の番組は見ていないんですよね。。。

リアルタイムでテレビを見ることがなくなっている昨今、とんと情報にうとくなっていますが、ボケないようにと娘が色々と最新情報を教えてくれています。

そんなことで、「知ってる〜??」と娘が言いますが、「知らない」と内容も聞かずにいつも即答。

「アンタッチャブルが復活したんだよぉ〜」

「それも最初、ザキヤマの代わりに小手伸也が登場してさ〜」

え、小手伸也さんが。。。
NHK連続テレビ小説『なつぞら』以来あまりお見かけしなかった小手伸也さんがザキヤマの代わりを。

知らなかったけど、実写版『サザエさん』では穴子さん役をやっていたのか。

@KOTEshinya Twitter

小手伸也さんは独身と偽って不倫をしていたことが記事となって以前よりは露出が少なくなっているのかな??

それからというもの、小手伸也さんを見る目がちょっと違ってしまったのは事実です。
悲しい😢

なんと、小手伸也さんは5〜6年前にザキヤマの影武者を演じたこと経験があるそうなんですねぇ〜
食リポをザキヤマの代わり小手伸也さんがやって、あとからザキヤマの声を当て、徐々にバレてスタジオでツッコまれるという内容だったそうですが。

うん、うん、ザキヤマと小手伸也さん、似ているかもなぁ〜
ちょっと前に思ったのは、小手伸也さんと”和歌山毒物カレー事件”の林真須美容疑者が似ているかもということ。。。

画像元:https://www.sankei.com/

『全力!脱力タイムズ』で柴田英嗣さんとザキヤマかと思いきや小手伸也さんがやる漫才。
女性関係に問題があった お二人の漫才。

小手伸也さんが上手く漫才ができず退場し、再度カーテンが開くとそこには、、、、、
なんと、なぁ〜んと、そこには本物のザキヤマがっ😆

そこからは、何年ぶりかであろうアンタッチャブルのあの「ファーストフード店」の漫才が始まったそうです。
やっぱ、柴田英嗣さんのキレがいいですし、ザキヤマのボケが最高すぎ!!

アンタッチャブルが大好きだった旦那は動画を見て泣いているし。
アンタッチャブルの漫才をもう見れないと思っていたからと。。。

芸人仲間からも絶賛の声が相次いだとのこと。

12月8日(日)19時から放送される『THE MANZAI 2019 マスターズ』で新作漫才を披露することになっているそうで、今から楽しみです😆
ちょうど、その日は誕生日なので最高のプレゼントとなること間違いなしです🌟

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

コメントを残す