最速前夜祭上映『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のチケットはすぐに完売かぁ〜

12月19日(木)に行われる前夜祭のチケットを取ろうかななんて流暢なことを考えていたらやっぱりすぐに完売でした。。。トホホ

画像元:https://starwars.disney.co.jp/

公開前に『スター・ウォーズ』のすべての終わりを見届ける──日本最速、前夜祭上映決定!!
の記事をみつけてはいたんですけど、うっかりミス。

先行上映が実施される劇場は札幌シネマフロンティア(北海道)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)、ミッドランドスクエアシネマ(愛知)、TOHOシネマズ梅田(大阪)、T・ジョイ博多(福岡)の5館のみ。

そうだよな、競争率激しいわけだよな。
24:00~26:22、24:30~27:15、24:4527:30の回も売り切れ。

今の時点で、25:00∼27:45の回が残席わずか。
前列しか空いていない。

そうだよな。全9部作完結だもんな。

なんと! 完結作の上映時間は2時間22分!!

J.J.エイブラムス監督が伝説の完結の物語を語るために要した時間を”2”のゾロ目にしたのはなにか意味がありそうな?!

”2”の本質的な意味は

自分自身の信念を持って行動し
自分の道を信じつらぬいていきなさい。
引用:https://pluspiritual.com/archives/674

ということで、まさしくレイとカイロ・レンにむけてのメッセージのようにも思われますし、スター・ウォーズファンにむけての言葉にもとれます。

なんとも素晴らしい”2”のゾロ目の言葉。

はい、自分の信念を持って行動し、自分の道を信じつらぬいていきます?

ありがとうございます、J.J.エイブラムス監督❗❗
そして、長きに渡り見続けてきた『スター・ウォーズ』ありがとう?

画像元:https://natalie.mu/eiga

あ〜あ、12月11日にファンイベントが行われていてJ.J.エイブラムス監督も来日していたのかあ。
東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、キャストのデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、監督のJ.J.エイブラムス、プロデューサーのキャスリーン・ケネディとミシェル・レイワンが参加していたなんて。
きっと豪華なステージだったこと間違いないです。

12月20日の公開にむけて『スター・ウォーズ』パワーが熱くなってきそうです

今日13日も2015年公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が日テレで放送されますしね。
そういえば、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開されたとき、12月18日(金)18時半公開と同時に見たんだっけな。

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)