最速12月20日(金)になった途端に『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を見れることになりワクワクドキドキ!!

川崎TOHOシネマズで12月19日(木)24時からのチケットがあることを娘が発見してくれました?

前夜祭のチケットがすぐに完売してガックリしていることを娘に話したら、可愛いじゃありませんか、色々と調べてくれたんですね。
そしたらば、家チカの川崎で12月19日(木)24時からのチケットが発売されていることを発見してくれたんです!!

でもでもですよ、始まるのは24時からで映画が終了するのは、2時間22分経った26時22分。

ふむふむ、深夜2時半過ぎに終わるのか。。。

はたして、起きていられるだろうか??
途中で寝てしまうんではないか。
そうだ、帰りの電車がない・・・・・

いろんなことが頭の中をめぐりにめぐって、どうしよう・どうしよう・どうしよう
と、なりましたが、12月20日(金)になると同時に最速で『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が見れるなんてこんなチャンスはない!!と、決心が固まったんです。

まだ座席は余裕はあるとはいえ、なかなかの感じで埋まっています。
恐るべしスター・ウォーズファン。
六本木のTOHOシネマズなんかは深夜の回も売り切れ状態。

こういう感じって、なんか仲間意識みたいのが出てきてとっても嬉しくなってきちゃうんですよね。

2015年の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のときも12月18日18時半史上初、日本全国同時上映を見に行ったとき、川崎でもスタンディングオベーションがおきたのです。
感動しましたね! 鳥肌がたちましたね! 涙が流れましたね!
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の映画パネルの前でライトセーバーを持って記念写真も撮らせてもらえましたし?

参加できて本当に良かったと今でもいい思い出となっております。

そういう思いもあることもあり、全9部作が完結してしまう今作品『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は、どうしても12月20日に見たかったのです。
変なこだわりだと自分でも思いますけどね。

電車がない時間の帰りはどうしようかという問題は残っていますけど、まあなんとかなるでしょう。

それまでに体調を整えなくてはなりません。
昨日も皇居ランをしたとき、まだ本調子でなかったのか今日になって筋肉痛が出てしまい参っております。
なかなか頭痛も治らなくて・・・とボヤいていたら、ゲームのやり過ぎだと喝が飛んできちゃいましたけど。
体調を整えるためゲームもほどほどにしなくちゃな〜?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)