静岡県知事選。川勝氏3期目へ。

こんにちは。

昨日6月25日は静岡県知事選でした。

結果は現職川勝氏が3期目へ。12年ですかぁ。

うーむ。

溝口さんも頑張っていましたが、、、

今まで対抗馬がなかなか出てこなかったそうですね。溝口さんお疲れ様でした。

選挙活動を街で見ていましたが、兵庫では勝谷さんがやられているんですね。

ツイッター、Facebook、インスタで毎日拝見させていただいておりますが、

日々、応援度合いが増しております。笑

あと1週間。まだまだ応援して参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)