お問い合わせフォームを設置しました

カツブロのみなさま、いつも有難うございます。迂闊屋です。

【お詫び】
前回の記事にて、ブログ一覧をGW前を目処に完成系を公開予定と書いたのですが
その後いろいろいじっている際、とあるプラグインを導入してみたところブログの記事が表示されなくなってしまった事がありました。

その説はみなさまにご迷惑をおかけいたしました。まだまだカツブロ運営自体も試行錯誤中なため、勝手にいじってしまいみなさまのブログが消えてしまったりしたら大変と
結局その後ブログ一覧を完成できておりません。また落ち着いたらきちんとしたブログ一覧を作る予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして本題なのですが、お問い合わせはコメント欄へという事にしていましたが、以前はコメントをいただくと自動で通知メールが届くようになっておりました。
しかし、途中からまったくメールが来ずそのためコメントの確認が遅れてしまうという事例が発生致しました。

こちらも色々調べたり、設定を変えたりしたのですが未だ原因不明のため毎回カツブロへログイン後、コメントをチェックするようにしています。
しかし、土日などは頻繁にチェックする事が出来ません。

そこでお問い合わせフォームを設置することに致しました。
もし緊急事態がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると有難いです。
緊急ではないご要望などの場合は、今まで通りコメント欄に書き込んでいただいても大丈夫です。

今後ともみなさまに楽しんでいただけるような運営を勤めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせフォームはこちら

カツブロのサイドバーにも設置しました

お問い合わせフォームを設置しました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)