ブログも連続して1ヶ月を超えました

朝から歯科医。3ヶ月に1回予防のため通っている。

お昼、家人がテレビに出ている勝谷さんを見て、「髪の毛、のばしてはるんや」と。
今朝配信された日記同じようなことを言ったので、ビックリしてしまった。
女性の方が良く観察していると感心。

カツヤマサヒコSHOWも終わり録画のキャパが大きくなった。
当分テレビにはでないとのことなので、小説に期待してよいのか。
まさか、お母様の言いつけを破って、兵庫知事選挙だなんて。
投票できないよ(笑)

『ブログも連続して1ヶ月を超えました』へのコメント

  1. 名前:迂闊屋 投稿日:2017/04/17(月) 12:54:39 ID:155b0b252

    ヨロンです。
    一ヶ月おめでとうございます。
    迂闊屋でも適切なタイミングで紹介させていただきますので、よろしくお願いします。
    確かに勝谷は髪の毛伸ばしていますね。
    髭よりは良いかと思うのですが。

PAGE TOP