ミサイルは来なかったけど…. [勝谷さん、出馬!]

北朝鮮の核実験、ミサイル発射はなかったけれど、夕方に大きなニュースが?

<勝谷誠彦氏、兵庫県知事選に出馬へ 高知名度のコラムニスト「地元に恩返ししたい」>

このブログを始めてからご本人からコメントをいただいたことがある。

えー、終るの!! [カツヤマサヒコSHOW]
先週のカツヤマサヒコSHOWの終わり方が気になっていたが、とうとうご本人も残り2回で終わりであることを公開された。 番組が終わることも...
その中で『今後も、生まれ故郷のためにできることをやっていこうと思います。』とあったのだ。
お母様の言いつけがあったので、その時は、まさか政治家として貢献するとは思っていなかったのだが。

現職の知事は、5選目で自民党も民進党も本体は推薦しない。
県の自民党はどうするのか。民進党と組んで現職を押せるのかな?

安倍さんや維新は勝谷さんを推薦するだろうけど、無党派で選挙を戦うのだろうな。
今後のことを考えると県会議員との関係がどうなっているのか気になるなあ。
27日の出馬会見が楽しみ?

『ミサイルは来なかったけど…. [勝谷さん、出馬!]』へのコメント

  1. 名前:yoron 投稿日:2017/04/26(水) 00:07:53 ID:0515ba85d

    ヨロンです。
    無党派でやらざるを得ないのですが、県議と喧嘩する気もさらさらなく、本人は「いろいろ教えてもらいたい」と言っています。
    はたして最後までその姿勢を貫けるか心配ですが。

PAGE TOP