梅雨なのに

ヨーロッパも記録的な暑さらしい。


ロンドンは41年振りに6月の最高気温を更新。
ポルトガルは週末に発生した森林火災が鎮火せず64人が死亡。

イスラム国」モスル陥落迫り、建国宣言のモスク爆破した。

中国人民解放軍首脳がベトナムとの防衛対話をドタキャン。


中国がベトナムと日米の接近にいら立っているようす。

そんな中、平和な我が国は、日本維新の会は、都民ファーストと連携する渡辺喜美副代表を除名処分にした。

この人はどこへ行くのだろう。やりたい政策があるなら自民党に残っていた方が良かったのに。

また、二回生議員が暴走。自民党の豊田真由子衆院議員は22日、豊田氏が男性秘書に対して暴行したり暴言を浴びせたりしたとする週刊誌の報じたことを受け、離党届を提出。


正直なのは、河村建夫元官房長官が「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」と述べたとさ。

次の兵庫県知事はまともに行政に携わってね!

PAGE TOP